アクロスとカタナとハイって名前のバイクに乗ったり、趣味でバイクとかのイラスト描いたりしてます。Skeb→https://t.co/Wxm7ZfVNsj https://t.co/rXOVoERga6
ラパン・キャンバストップ#結月ゆかり #弦巻マキ
最近はまってるタッチで零戦描いてみたらいい感じになった
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやるお気に入りの四枚
今日のお絵描き( ˘ω˘)スヤァ
2015年に初めてPCで描いた絵今月PCで描いた絵2015年にスマホで描いた絵先月スマホで描いた絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
12. BMW R100RS世界初のフルカウリングバイク、カウリングのデザインはハンス・ムート。スポーツツアラーのパイオニアたる1台、ぜひ一度味わってみたいもの…
6. KAWASAKI ZX-25R現行車には興味ないだろうと思った?いや実際問題気にはなるのよ!時代は流れてるんだぜってのを感じたいワケよ欲しいかどうかは別
寝る前のラクガキ
グリザイユ技法わからんけど描いてみようぜって話になって描いてみた結果グリザイユってる…のか?
うまいこと背景が描けなかったので寝る( ˘ω˘)スヤァ
今日はここまで描いたので寝る( ˘ω˘)スヤァ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。てな訳で描き初めだぜぇ!!!!( ^ω^ )#謹賀新年 #結月ゆかり #卯年
広告オマージュ新作製作中今回は縦構図( ^ω^ )
SAPOさん(さん) の個展が今日からだってことでユナカフェにナポリタン食べに来た
これはバンパーベコベコってか愛車ボロボロ部だな(スズキ スズライトキャリイ)#東北イタコ#東北イタコバンパーベコベコ部
愛車ながめ〜る
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる節子!これ代理やない!本人や!!!
ミラー忘れてるよおおおおお!!!
冬の雪にもイタコさんはつよい#東北イタコ
原チャで買い物ずんだもん!#ずんだもん
昨日のずんだもん、カウル被せられて宇宙と交信してそう
ハイ復活記念絵
磨いたわよ
ジェンマ50とはまた渋いじゃないか…( ^ω^ )