アクロスとカタナとハイって名前のバイクに乗ったり、趣味でバイクとかのイラスト描いたりしてます。Skeb→https://t.co/Wxm7ZfVNsj https://t.co/rXOVoERga6
ハイのステッカー複製するのにクリスタで頑張ってる
#あなたのあお色の作品を見せてください最近は青系多い〜
#どうでもいい知識でフォロワーの貴重な脳細胞を無駄に消費させたいアクロスのマフラーは純正でヨシムラデュプレックスサイクロン音がいい
リア周り塗れたので( ˘ω˘)スヤァ
油絵だと尚更1日1パーツってペースだなw
油絵覚醒はじまったな
13.14年←10歳 24歳→
兎男さんに頼まれてイラスト添削した('・ω・`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういや馬頭の兄貴がゆかりス姫との馴れ初めについて話してくれたっけな…
このTシャツもほしい
トップガン見た後の余韻で描いてた・・・( ˘ω˘) やっぱGPZなんスよ #TopGun #TopGunMaverick #TomCruise #GPZ900R #トップガンマーヴェリック
重装カタナ兵とかいう電波を受信した