大怪獣と光の巨人が大好きなんです。
オメガスラッガー コスモプラックカラーver.
ウルトラマンオメガ 第1話見ました。 前半の宇宙での戦いも 後半の市街地での戦いも こんなにすごい映像家で見れちゃっていいの…?と思うほどの迫力です。 これから楽しみです。
起動・共鳴・氷砕な2人
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウルトラ好きとゴジラ好きの 大阪旅
大当たりのお店
#細かすぎて伝わらないモノマネ ヒーローと監督
どういう表情だ これは
#リプきた番号の表情を描く 久しぶりにやってみようと思います。 光宇さんで募集します。
#リプきた番号の表情を描く 久しぶりにやってみようと思います。 大呉くんで募集します。
「今日もお疲れ様! 今週あと残り半分頑張ろう!」
アップリンクが完璧に成功したメカゴジラ
ゴジラ好きとウルトラ好きの 神戸旅
2025←2024#ゴジラ #Godzilla #ゴジラGO
←ブレーザー光線 スペシウム光線→
Evolved
一昨年のハロウィンに描いたGMKゴジラのコスプレ
ガヴァドン寝袋Bガヴァドン寝袋C
ガヴァドン寝袋A
#ウルトラマンオメガ スラッガーの付いた横顔のシルエットがとてもカッコいいです。
拳が似合うゴジラ