大怪獣と光の巨人が大好きなんです。
拳が似合うゴジラ
「あれ…私がやったのか…」#ゴジラマイナスワン
(再掲)ピザゴジ
衣服でウルトラ戦士を表現してみたいシリーズ…ウルトラ戦士…?#ウルトラマン #ULTRAMAN
全然違う服装だけど人によってはペアルックに見えるかもしれない2人②
全然違う服装だけど人によってはペアルックに見えるかもしれない2人
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ショーや撮影会などのイベントで見かけると「あ、今ムサシも一緒なのかな」と思わされる仕草
こおりのじょおうさま#ゴジラ #Godzilla #ゴジラxコング新たなる帝国
ウルトラマンゼロの目時々、電飾の明るい部分が瞳のように見えるのがカッコいいと思います。
目はメガネですよ。
オープニング風
似ている2人カラーリング交換②
ウルトラマンブレーザーの目のデザインのメガネ
「ウルトラマンダイナが助けを求めているのだろう?ムサシ、コスモス、フューチャーアースへ向かえ。その間ジュランは私が守る。」ウルトラマンサーガの本編前にこんなやり取りがあったら熱いな〜という妄想です。
5年前の毎週土曜日YouTubeの楽しい時間の思い出
「カッコいい着地の仕方を教えて欲しいだって?」
ウルトラマン神変
怪獣音楽会
ただ、月に衝突する確率は上昇したそうです。
新発見の小惑星、地球への衝突の可能性がほぼ0になったそうですね。
ヌン?
跳ぶ
FWヘドラ水中棲息期想像図
アイディアが気に入ったので、2人に推しウルトラマンの手袋を描き与えました。