いちまい@aPieceof_ray151

多分、だいたい、おおよそ、艦これとかウマ娘の絵を描いてる一般人です。榛名とメジロアルダンが好き。 あとムシキング世代故、昆虫も好きです🪲■昆虫のアカウント→@stingray_beetle ⚠絵の無断転載・使用、AI学習 禁止

3817 フォロワー
いちまい@aPieceof_ray151 22110172025年5月18日 09:34

ちょりーす。ウェーイ。(あまりにもお上品で透き通った美声)

いちまい@aPieceof_ray151 1122025年4月16日 22:00

ざっと上しか描いていませんがこんな感じですかね… 難しい…

ざっと上しか描いていませんがこんな感じですかね… 難しい…
いちまい@aPieceof_ray151 25952025年4月10日 00:38
いちまい@aPieceof_ray151 271862025年4月9日 17:33

ということでした。帰ります

ということでした。帰ります
ということでした。帰ります
ということでした。帰ります
いちまい@aPieceof_ray151 24812025年4月1日 10:49

遅ればせながら、メジステ2R申し込みました。アルダンでイラストや漫画詰め合わせた本を出そうかと。 関東から出てオンリーイベント参加するのは初めてになりますね。 どうぞよろしくお願いいたします。

いちまい@aPieceof_ray151 432742025年3月29日 20:08

実はラフのほうが良かったかもしれないねというあるあるを。

実はラフのほうが良かったかもしれないねというあるあるを。
いちまい@aPieceof_ray151 2149172025年3月28日 11:04

#メジロアルダン生誕祭2025

#メジロアルダン生誕祭2025
いちまい@aPieceof_ray151 782192025年3月28日 00:08
いちまい@aPieceof_ray151 673972025年3月23日 14:57

skeb納品しました!リクエストありがとうございました! ちなみに、実はFGO知ってます。2部6章まではやっていたので…。

いちまい@aPieceof_ray151 1222025年3月10日 01:29

ベース色だけおいてみました。

ベース色だけおいてみました。
いちまい@aPieceof_ray151 361712025年3月5日 14:37
いちまい@aPieceof_ray151 1678462025年3月5日 14:15

すごい前に描いたはいいけどお蔵入りになってるメイドアルダンどす

すごい前に描いたはいいけどお蔵入りになってるメイドアルダンどす
いちまい@aPieceof_ray151 1035932025年2月23日 02:52

カレンブーケドール 勢いに任せて この娘はちょっとね、癖の予感がします。

いちまい@aPieceof_ray151 353232025年2月20日 14:53

塗り塗り…… 「このアルダン見たことあるな…」って人はありがとうございますって感じです。

塗り塗り…… 「このアルダン見たことあるな…」って人はありがとうございますって感じです。
いちまい@aPieceof_ray151 1428142025年2月16日 00:14
いちまい@aPieceof_ray151 331392025年2月14日 23:48

バレンタインと言ったらアルダンのひざまくらなので、この絵を無限に再掲します。 皆様今週もお疲れ様でした。私は明日も労働です。

バレンタインと言ったらアルダンのひざまくらなので、この絵を無限に再掲します。 皆様今週もお疲れ様でした。私は明日も労働です。
いちまい@aPieceof_ray151 252025年1月30日 08:11
いちまい@aPieceof_ray151 342272025年1月14日 01:14

(幼女描くのめちゃくちゃ苦手なのばれルダン)

(幼女描くのめちゃくちゃ苦手なのばれルダン)
いちまい@aPieceof_ray151 271362025年1月5日 23:08

こちらのダイヤを描かせていただきました! ちょー大変でちょー楽しかったです!!ありがとうございます!!

いちまい@aPieceof_ray151 4262025年1月1日 23:13

初めての絵チャ、楽しかったです!! ありがとうございます!!

初めての絵チャ、楽しかったです!! ありがとうございます!!
初めての絵チャ、楽しかったです!! ありがとうございます!!
いちまい@aPieceof_ray151 421362024年12月31日 22:52

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 たくさんアルダン描けました。特に夏コミC104は一生の思い出です。 一年間ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

いちまい@aPieceof_ray151 0172024年12月30日 07:12

ウワーーーーーーーッ!!!!! 単発ゥゥゥゥゥ!!!!!!!

ウワーーーーーーーッ!!!!! 単発ゥゥゥゥゥ!!!!!!!
ウワーーーーーーーッ!!!!! 単発ゥゥゥゥゥ!!!!!!!
いちまい@aPieceof_ray151 422172024年12月28日 11:38

ハイライトとか入れてませんでした。 シン・完成版です。こちらとある相互さんにお渡しする予定でごぜぇやす

ハイライトとか入れてませんでした。 シン・完成版です。こちらとある相互さんにお渡しする予定でごぜぇやす