多分、だいたい、おおよそ、艦これとかウマ娘の絵を描いてる一般人です。榛名とメジロアルダンが好き。 あとムシキング世代故、昆虫も好きです🪲■昆虫のアカウント→@stingray_beetle ⚠絵の無断転載・使用、AI学習 禁止
ちょりーす。ウェーイ。(あまりにもお上品で透き通った美声)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ざっと上しか描いていませんがこんな感じですかね… 難しい…
ということでした。帰ります
遅ればせながら、メジステ2R申し込みました。アルダンでイラストや漫画詰め合わせた本を出そうかと。 関東から出てオンリーイベント参加するのは初めてになりますね。 どうぞよろしくお願いいたします。
実はラフのほうが良かったかもしれないねというあるあるを。
#メジロアルダン生誕祭2025
大好きです。ありがとう。 #メジロアルダン生誕祭2025
skeb納品しました!リクエストありがとうございました! ちなみに、実はFGO知ってます。2部6章まではやっていたので…。
ベース色だけおいてみました。
その昔、リプできた企画で描いたヴィルシーナ再掲
すごい前に描いたはいいけどお蔵入りになってるメイドアルダンどす
カレンブーケドール 勢いに任せて この娘はちょっとね、癖の予感がします。
塗り塗り…… 「このアルダン見たことあるな…」って人はありがとうございますって感じです。
ワンドロです。(大嘘) アホほど遅刻したのでタグなしで
バレンタインと言ったらアルダンのひざまくらなので、この絵を無限に再掲します。 皆様今週もお疲れ様でした。私は明日も労働です。
(直近のワンドロとか冬コミ本の絵も…)
(幼女描くのめちゃくちゃ苦手なのばれルダン)
こちらのダイヤを描かせていただきました! ちょー大変でちょー楽しかったです!!ありがとうございます!!
初めての絵チャ、楽しかったです!! ありがとうございます!!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 たくさんアルダン描けました。特に夏コミC104は一生の思い出です。 一年間ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ウワーーーーーーーッ!!!!! 単発ゥゥゥゥゥ!!!!!!!
ハイライトとか入れてませんでした。 シン・完成版です。こちらとある相互さんにお渡しする予定でごぜぇやす
れんしう