多分、だいたい、おおよそ、艦これとかウマ娘の絵を描いてる一般人です。榛名とメジロアルダンが好き。 あとムシキング世代故、昆虫も好きです🪲■昆虫のアカウント→@stingray_beetle ⚠絵の無断転載・使用、AI学習 禁止
今年は忙しくて新規絵かけとらん… 過去絵の再掲でごめんね
再掲博物館デートだん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
実は勝負服のアルダンあんま描いたことなくてぇ~という話
「トレーナーを!!元いた部屋に!!!返してやってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
#いい太ももの日
絶妙にムカつくでぇやちゃんのお顔かけた
本日の進捗ゥ 覗き込むダイヤ……タヒにかけのトレーナー…… 一体どんなお話に……
急募・炭鉱採掘求ム
#いい推しの日
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
これは一年半前に描いた狙撃竜弾を使うクリスエスです
無限に再掲します。俺の嫁
アルダンと博物館デートして天然石を交換したんですよ(幻覚)
この前の膝枕アルダンの色を修正&トリミングして再投稿 (焼石に水かもしれないけど…)
アルダンのひざまくらは人類の夢です。
感動が薄れてしまうのでラフとかで載せたくはないのですが、ワクワクして欲しい思いもあるので載せますね。(あとちゃんと描いてますよアピール) 今描いてるのはこういう絵です。
ちゃっかり最近描いた榛名を載せていくぅ
#むみょ褒め いつもアルダンばかりなので
4年前に描いたやつと比較するとえれぇ成長具合だなと感じますねぇ
ノリと勢いで描いただけのキリン装備 清書される日はくるのでしょうか
#皆さんラフと塗った後を見せてください
初描きです。私の相互さんなんかヴィルシーナ好きな方が多いイメージがありますね。
だめでした。でも明日にはワンできそうです。