絵を描きます/白銀髪・人外っ子が好き/ご連絡などはDM まで(ご依頼一時停止中)/skeb:https://t.co/aAsIVsIhMA/ NFT:https://t.co/Ydrzr7VrLy /Do not repost or use my artworks.
『 目五色に迷う. 』
加筆修正ってレベルじゃないな ←Before →After
『涼』
ミクさん
『幸せの外側を歩んでいく』
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 特に見ていただけた&お気に入り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
傷ついたあなたは 空色を呪って 物悲しく荒天を望むのか
とても見やすいね
____透き通った ただ一つだけの心念を、 守りきれず あなたは奪われた
________取り出し給え、刃、刃 まだ止まってはいないだろ あなたの心臓は。
「delicate beauty(繊細な美)」
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 本当ですか...!!!
『耳飾り』
#メイドの日 『お帰りくださいませご主人様』
『.....やってしまった。』
縦長やったぜ!
(別垢の)
#ゴールデンウィークSNS展覧会
+a
#今月描いた絵を晒そう 先月(4月)分です。
『isn't it funny?』
他にも主な自キャラで、一枚目から順にツヴァイ(zwei)、レツという名前の子がいますー レツは亜種が沢山います
#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 1枚目から順に、レア(Lea)、カメリア(Camelia)、エシロ、クロエ(Chloe)という名前です〜他にもいます!
『不変って、なあに?』