絵を描きます/白銀髪・人外っ子が好き/ご連絡などはDM まで(ご依頼一時停止中)/skeb:https://t.co/aAsIVsIhMA/ NFT:https://t.co/Ydrzr7VrLy /Do not repost or use my artworks.
椿の日
#これでフォロワーさん増えました 和物が多い気がします
針の音が止まる。
#ツインテールの日 且つ節分の日とのことで角っ子も載せる。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今月描いた絵を晒そう 刀と白髪をたくさん描けて楽しかった
どうしたんですか?悲しそうな顔されてますけど...
積み重なった。
呆気ない。
♪
絡まっちゃった。
?2021年? 明けましておめでとうございます㊗️
描き納め 今年はありがとうございました! 良いお年を!
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか #2020年の絵を振り返る あと1日で終わりですね〜 色々出来たとても充実した年でした!
Camelia
#今年1月絵と現在の絵を比較してみてください 実は4倍の早さで描けるようになった あと最近厚塗りできるようになった
最高の祝福を! #MerryChristmas #xmas2020
素敵な夜を ! #Christmas
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 色々新しいことを始めて充実した年だった! 来年は和装以外にも手を出したい
控えめな愛
悲しむ貴方は麗しい
#これが私の代表作 和装で特に沢山の方に見てもらえた3枚
????
???? ?? ?????
猫と紅葉