嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK

KTDK💥🥦(R18や捏造キャラの🐓🦜含む)を描き/書きます。推しは💥。昭和産、3匹の子持ちおばちゃん。💥🥦と🐓🦜漫画まとめ→ https://t.co/rRtLenqezG

22171 フォロワー
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 5202023年5月23日 08:24

#勝デでキス祭り バイト前に再掲…with Dynm-chan(ˊ艸ˋ)

#勝デでキス祭り  バイト前に再掲…with Dynm-chan(ˊ艸ˋ)
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 282023年5月22日 00:00

お気に入りはチアに回される君と応援団長のちゃんです(ˊ艸ˋ)

お気に入りはチアに回される君と応援団長のちゃんです(ˊ艸ˋ)
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 292023年5月19日 23:49

この年代の子の運動会…をテーマにお絵描きしているせいで、行き詰まっており、ツイッタ低浮上です。 難しいのよ…大人じゃない人物画って…… 再掲です、これw

この年代の子の運動会…をテーマにお絵描きしているせいで、行き詰まっており、ツイッタ低浮上です。  難しいのよ…大人じゃない人物画って……  再掲です、これw
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 0172023年5月16日 00:39

【おやつの時間】 ソファでお昼寝していたをペットと一緒に起こす(25歳プロヒ夫夫の休日が重なった時の日常風景) &

【おやつの時間】  ソファでお昼寝していたをペットと一緒に起こす(25歳プロヒ夫夫の休日が重なった時の日常風景)  &
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 10442023年5月13日 23:32

【Never show to others】 #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk

【Never show to others】  #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 7432023年5月7日 07:36

連休最終日の午前もしっかりバイト… ペット達に応援されるお付き合い前の再掲

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 3152023年5月4日 08:20

I'm crazy about you day and night バイト前に再掲 #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 012023年5月2日 00:02

①Why am I hugging my husband with such a serious expression... ②My beloved person gave me a super rare trading card of my beloved HERO for me. #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk

①Why am I hugging my husband with such a serious expression...  ②My beloved person gave me a super rare trading card of my beloved HERO for me.  #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk
①Why am I hugging my husband with such a serious expression...  ②My beloved person gave me a super rare trading card of my beloved HERO for me.  #勝デ #勝出 #KTDK #bkdk
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 372023年4月11日 23:14

【皆で一緒にに甘えたい休日の朝】+

【皆で一緒にに甘えたい休日の朝】+
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 15392023年4月9日 18:25

【An assassin boy who fell in love with the emperor of an enemy country.】 #勝出 #KTDK #bkdk誰とも結婚しない独身の皇帝は、絶世の美青年と有名で、国内外問わず多くの女性達から『誰のものにもならないまま天に召されてしまえば良いのに…』と狂気染みた恋愛感情を向けられていた。↓

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 5192023年4月7日 11:05

これからお仕事ぉ〜…なので再掲。別の世界線の幼馴染は、夜桜祭の日に一目惚れぇ〜今週は入学式があちこちで……なのに、桜は全て散っていて、学生さん達は緑色の木々に迎えられておりました。う〜ん……季節感が……。

これからお仕事ぉ〜…なので再掲。別の世界線の幼馴染は、夜桜祭の日に一目惚れぇ〜今週は入学式があちこちで……なのに、桜は全て散っていて、学生さん達は緑色の木々に迎えられておりました。う〜ん……季節感が……。
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 1112023年4月7日 01:40

捏造ペット効果でしっかりとフォロワー数が減るの大事!wwwwwペットのごと楽しんでくれる人に見てもらいたい、そういうマイナーアカウントだと理解しております。だからこそ、ペット込みのイラストをバンバン再掲したりもします。苦手な方は、フォロー解除をお勧めします。(ほぼ定期w)

捏造ペット効果でしっかりとフォロワー数が減るの大事!wwwwwペットのごと楽しんでくれる人に見てもらいたい、そういうマイナーアカウントだと理解しております。だからこそ、ペット込みのイラストをバンバン再掲したりもします。苦手な方は、フォロー解除をお勧めします。(ほぼ定期w)
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 032023年4月7日 01:32

今夜はのペットを再掲wwwベイビー時代は、としか見えていない二人……二羽、ですが、大人……じゃなくて成鳥すると、ラブラブな夫婦……えっと、番?となりました(ˊ艸ˋ)今描いている絵の装飾品がヤバイ…と気付き、現実逃避してますw

今夜はのペットを再掲wwwベイビー時代は、としか見えていない二人……二羽、ですが、大人……じゃなくて成鳥すると、ラブラブな夫婦……えっと、番?となりました(ˊ艸ˋ)今描いている絵の装飾品がヤバイ…と気付き、現実逃避してますw
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 1198772023年4月4日 13:45
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 182362023年4月2日 17:09

の為にのママ達がピンクのペット用布団を買ってきてくれたそうですにはベビー用のオヤツを買ってきてくれたので、今はのママ達の手の上でオヤツをモグモグしているそうです

の為にのママ達がピンクのペット用布団を買ってきてくれたそうですにはベビー用のオヤツを買ってきてくれたので、今はのママ達の手の上でオヤツをモグモグしているそうです
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 15715552023年3月30日 06:56

再掲ファンタジーとペットこの世界のには、が居ない……どころか、まだお付き合いすらしておりません(ˊ艸ˋ)

再掲ファンタジーとペットこの世界のには、が居ない……どころか、まだお付き合いすらしておりません(ˊ艸ˋ)
再掲ファンタジーとペットこの世界のには、が居ない……どころか、まだお付き合いすらしておりません(ˊ艸ˋ)
再掲ファンタジーとペットこの世界のには、が居ない……どころか、まだお付き合いすらしておりません(ˊ艸ˋ)
再掲ファンタジーとペットこの世界のには、が居ない……どころか、まだお付き合いすらしておりません(ˊ艸ˋ)
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 51542023年3月30日 02:13

重ねて描いてなかったので、差分を……。

重ねて描いてなかったので、差分を……。
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 15819632023年3月29日 01:25

過去絵ですが、明るい所でもチュッチュしてもらいたかったので、雰囲気を変えてみましたwwwww暇ではない筈……なのに、過去絵いじって遊んでしまいました

過去絵ですが、明るい所でもチュッチュしてもらいたかったので、雰囲気を変えてみましたwwwww暇ではない筈……なのに、過去絵いじって遊んでしまいました
過去絵ですが、明るい所でもチュッチュしてもらいたかったので、雰囲気を変えてみましたwwwww暇ではない筈……なのに、過去絵いじって遊んでしまいました
嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 222802023年3月28日 12:19

曇天と雨続き…なので、鳥さん再掲してバイトにいきます。1枚目、お外で飼い主とお散歩する2枚目、お外に出れなくて飼い主にキレる3枚目、晴れなくて泣き叫ぶ4枚目、晴れないと大好物のバナナが育たないじゃろがい!状態なブチギレ……wwwww洗濯物の乾きが悪いよぉ〜

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 658002023年3月26日 02:26

明日は晴れて欲しいなぁ……。洗濯物がなかなか乾かなくて困る〜('∵`)シュンもお外でイチャイチャしたい筈!再掲

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 789092023年3月25日 01:20

直近のメディア欄はチュウ画像ばっか…の気がしたので、違う距離感のものを選んで再掲してみました(ˊ艸ˋ)

嘉代子(Kayoko)@kayoko_KTDK 687302023年3月25日 01:10

雨のお陰でちょっとお部屋が寒い……ので、冬の日のを再掲お休みの日が重なったは、変装と言いつつ推しヒーローのコラボ服でで歩いていたら可愛いなぁ……(ˊ艸ˋ)

雨のお陰でちょっとお部屋が寒い……ので、冬の日のを再掲お休みの日が重なったは、変装と言いつつ推しヒーローのコラボ服でで歩いていたら可愛いなぁ……(ˊ艸ˋ)
雨のお陰でちょっとお部屋が寒い……ので、冬の日のを再掲お休みの日が重なったは、変装と言いつつ推しヒーローのコラボ服でで歩いていたら可愛いなぁ……(ˊ艸ˋ)