KTDK💥🥦(R18や捏造キャラの🐓🦜含む)を描き/書きます。推しは💥。昭和産、3匹の子持ちおばちゃん。💥🥦と🐓🦜漫画まとめ→ https://t.co/rRtLenqezG
【For these reasons, the Dynamight performs best even on cold days.】 #勝出 #KTDK
【今すぐ脱げ!と怒鳴られた意味が分かっていない嫁君25歳】(ダサイから早よ脱げや)(え?朝からするの?) #勝出 #KTDK
大好きな人……いえ、鳥と一緒に過ごすホワイトデー(ˊ艸ˋ)こちらのカップルは、ちょっとドタバタした2023年のバレンタインデーを過ごしてしまったので、本日はメルヘンMAXなイチャラブデートをしてもらう事にしました
メールガン見っちゃん
【In the indirect lighting bedroom】#勝出 #KTDK
君だけじゃなくちゃんもお付き合いしてからは優しい手付きで触れてますね……って事は、単に私が乱暴に相手を掴むような絵を描いてないだけですねwwwでも!でも!(ここからは言い訳)強く掴まなくても相手が逃げ出さない、という信頼関係があるから優しく触れられるんですよね!?両想い故です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私が描く君ってば、ちゃんに大事そうに触れるんですよねぇ……と思って集めた過去絵ですパワー系個性を操る人だから無自覚に優しい手付きになる+ちゃんを大切にしたい君の想い+子供の頃から常にこうやって触れていたかった的な感情+君本来の他者に対する優しさ+聖母感=真愛
【昼間は奥様が恥じらうので、なかなか事が始まらない】過去絵の顔をちょっと修正して遊んでしまいました(ˊ艸ˋ) #勝出 #KTDK
仲良し夫夫と、再掲バイト行ってきます!(^ρ^)
#新しいプロフィール画像久しぶりにアイコンに変えてみます。春のような暖かさで眠気に襲われてばかりなので……
色を間違えた訳ではなく、塗り残しを見つけ易くする為に髪色を濃くした訳ですが……君が浮気をしているようで、ちょっとドキドキしながら塗りました(*'艸`*)
グッズもグッズもいっぱい持っているし、自分達にそっくりなペットのまで飼ってる……を3年近く描いているのでは!?と気付いてみましたが、バイトに行ってきます今日だけは息子とペアで働くのでちょっとワクワクさんですw
【1625】(16)……は一番身近な憧れ(25)……は最強・最愛の夫
【2/22はニャンコの日】飼い主達が猫の被り物を作ってくれたそうですw勝コッコはトサカが出せるように、被り物の頭頂部に穴を開けてもらいました(ˊ艸ˋ)のペット一家でラブリーニャンコの日
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる1.初描き大人体型ではないキャラを描くのに四苦八苦していたので、後ろ向きからチャレンジ2.少しは描き慣れたと思ってる高校生3.安定した描き心地の大人4.ペットを飼ってる設定も数年目となりました
【1625】(16)……はムカつく幼馴染(25)……はクソ可愛い嫁
のペット達(人型に変身中の)を再掲明日は午前中のお仕事なので、早寝します(^ρ^)
高校時代のシルエットが華奢なも大好きです!ガチムチ以外の骨格は、描くのに時間がかかるけど…
一枚目、新規絵(昨日の衣装のと、大喜びの)二枚目、過去絵(似たような構図で昔描いてた)私は夫夫の日常風景を延々と描き続けているようだwww#勝出 #KTDK
まだ14日「コッコォはチョコよりも僕のハグが好きなんだって」「蹴りより遥かに喜んでるねw」「……ブッフォwwwwwww」
本日災難に見舞われた勝コッコが髪を下ろしているシーンだけを集めてみました……が、4枚目は、飼い主の寝顔ですwww再掲載
バレンタインキックで飼い主を驚かせてしまった夫夫ですが、彼らはラブラブです再掲載
夫夫のペット達も、飼い主達に教えてもらったので……ハッピーバレンタインデー!どんな教え方したんだよ?とびきりの笑顔で…って言ったのに…ありゃ飛び蹴りと笑顔だわwwwwwですね〜wwwww