自称ネタ絵師。ボンガ(レギュラーC)/チェイジョ(C-)/グラブル/ブルアカ等。器用貧乏かつ飽き性。たまにソフトリョナとか描くので注意。Skeb(リク募集中)→https://t.co/aHlM85GY9p ブログ→https://t.co/xYpXYG6cT2

4047 フォロワー
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年10月10日 02:31

髪を視覚的に大雑把な「形」として捉えてしまうのがお絵描き初心者~中級者のやりがちなところだと思うんだけど髪って頭頂部から垂れ下がるよう生えてる毛の束なのでそれを意識するのも大事服のシワとかもそうだけど描いてるものの素材を意識して描くことが上達に繋がると思う

髪を視覚的に大雑把な「形」として捉えてしまうのがお絵描き初心者~中級者のやりがちなところだと思うんだけど髪って頭頂部から垂れ下がるよう生えてる毛の束なのでそれを意識するのも大事服のシワとかもそうだけど描いてるものの素材を意識して描くことが上達に繋がると思う
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 002024年9月28日 14:27

まだ印刷できてなかったアガリ絵も印刷したのでもうラウワンに用は無いわ帰投する

まだ印刷できてなかったアガリ絵も印刷したのでもうラウワンに用は無いわ帰投する
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 112024年9月14日 07:35

パラーマシンGB

パラーマシンGB
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 002024年9月13日 13:33

二人ともウルトラマンやんけ!

二人ともウルトラマンやんけ!
二人ともウルトラマンやんけ!
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年8月22日 12:58

Skebでベゼレオを描かせていただきました リクエストありがとうございました

たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 032024年8月14日 13:20

型落ちのOculus Rift Sをメルカリで買いました上手く接続できなくて悪戦苦闘したけどなんとかVRC内でポーズ取れるくらいまでにはできた#VRC #VRchat

型落ちのOculus Rift Sをメルカリで買いました上手く接続できなくて悪戦苦闘したけどなんとかVRC内でポーズ取れるくらいまでにはできた#VRC #VRchat
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 002024年8月7日 10:25

左胸のマークは新たに作ったロゴマークですデザイン改変やっていいって衣装の規約に書いてあったから付けてみた

左胸のマークは新たに作ったロゴマークですデザイン改変やっていいって衣装の規約に書いてあったから付けてみた
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年8月5日 13:28

Vroidで作ったモデル#Vroid

Vroidで作ったモデル#Vroid
Vroidで作ったモデル#Vroid
Vroidで作ったモデル#Vroid
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 002024年8月3日 00:22

ぼくは模写とアタリの技法書でなんとか人体型のキャラが描けるようになったので模写はガチで効果ありますパーツ毎の細かい描き方を理解してなくとも付け焼き刃くらいにはなるのでやった方がいい

ぼくは模写とアタリの技法書でなんとか人体型のキャラが描けるようになったので模写はガチで効果ありますパーツ毎の細かい描き方を理解してなくとも付け焼き刃くらいにはなるのでやった方がいい
ぼくは模写とアタリの技法書でなんとか人体型のキャラが描けるようになったので模写はガチで効果ありますパーツ毎の細かい描き方を理解してなくとも付け焼き刃くらいにはなるのでやった方がいい
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 112024年7月29日 18:11

やっぱもっと腹筋割れてたはずなんだけどな 年々ナーフされてない?

やっぱもっと腹筋割れてたはずなんだけどな 年々ナーフされてない?
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年7月28日 13:00

アイリン着弾 このクオリティで送料込6000円ちょいはヤバすぎる #蝸之殻 #スネイルシェル

アイリン着弾 このクオリティで送料込6000円ちょいはヤバすぎる #蝸之殻 #スネイルシェル
アイリン着弾 このクオリティで送料込6000円ちょいはヤバすぎる #蝸之殻 #スネイルシェル
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年7月27日 00:44

ニヤニヤ教授、杖にレーザー銃仕込んでそう

ニヤニヤ教授、杖にレーザー銃仕込んでそう
ニヤニヤ教授、杖にレーザー銃仕込んでそう
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 122024年7月27日 00:23
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年7月26日 17:07

え~~~~スプリングベジタブル先生のプルーンかわよい

え~~~~スプリングベジタブル先生のプルーンかわよい
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 112024年7月23日 11:47

サオアツ熟年夫婦の波動強すぎ

サオアツ熟年夫婦の波動強すぎ
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 242024年7月20日 22:49

Skebの依頼でヴィータ描かせていただきましたリクエストありがとうございました

Skebの依頼でヴィータ描かせていただきましたリクエストありがとうございました
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 012024年7月18日 19:36

これはもう実質まどマギだろ

これはもう実質まどマギだろ
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 112024年7月18日 19:32

CV古賀葵の魔法少女……キュアマジェスティさん!?

CV古賀葵の魔法少女……キュアマジェスティさん!?
CV古賀葵の魔法少女……キュアマジェスティさん!?
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 022024年7月17日 12:44

有り得んくらい無茶苦茶にサービス開始当初からの推しが曇らされてるんだけどやっぱ許せねェよゲマトリア…

有り得んくらい無茶苦茶にサービス開始当初からの推しが曇らされてるんだけどやっぱ許せねェよゲマトリア…
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 142024年6月27日 03:19

うーーーん微妙に似てる(声帯はハルナなんだけども)

うーーーん微妙に似てる(声帯はハルナなんだけども)
うーーーん微妙に似てる(声帯はハルナなんだけども)
たけみかづち@Skeb募集中@Lefty_Azur 002024年6月27日 02:25

そういやアニメでマリア出たのに見なくてええんかって自問自答にはぼくは「或守鞠亜」が好きなのであってマリアはなんか二亜に当たり強すぎるし鞠亜に比べたらあんま好きじゃないって答えを出す

そういやアニメでマリア出たのに見なくてええんかって自問自答にはぼくは「或守鞠亜」が好きなのであってマリアはなんか二亜に当たり強すぎるし鞠亜に比べたらあんま好きじゃないって答えを出す