自称ネタ絵師。ボンガ(レギュラーC)/チェイジョ(C-)/グラブル/ブルアカ等。器用貧乏かつ飽き性。たまにソフトリョナとか描くので注意。Skeb(リク募集中)→https://t.co/aHlM85GY9p ブログ→https://t.co/xYpXYG6cT2
HfD~~~~~~~~~…………………!!!!!!(瀕死)
#フォロワーさんと仲良くなりたいので色んな質問に答えてみる
触発されて描いた自分流アレンジ
どっちのアズサだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
素ドムとリックドムの良さはもうちょい知られてもいいと思ってる、特にリックドムは強い
ルナトリガー
プルデリアンってか
棒立ちばっかなんで動きをつけたい
結束バンドで日常パロ
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜこれかなぁ…
ここ怖いとか帰りたいとかでもなく「お姉ちゃんに会いたい」なの原作5巻読むとだいぶ重みが変わってくる
1日1回は聴かないと落ち着かなくなってきた
OPのここのギターの音死ぬほど好き
電子音さすがに笑った
フィギュアーツSMPfigma相変わらず可動域はクソザコだなマックス
正体見たりって感じだな前のポケモンみたいな詐欺広告どこ行ったし
自慢無し版
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←初ではないかもしれないがだいぶ最初期(2016)今(先月)→
今まで筋骨隆々の男しか描いてこなかったせいで15歳の多少筋肉が付いた少年の体型が全然分からないレスラーの絵を参考にすりゃいいのか?
異世界オルガ動画で使った自作絵
大物釣りまくった代償としてこの間の釣りスピでの負傷が悪化したけれどわたしは元気です
ご無沙汰だったんでシングルちょっと危なかった…
これは結構前に数少ない資料を頼りに描いたチノンたまだけど両肩に校章があるなんて知りませんでした許しててっきり右肩だけだと思ってたんや