Taiwanese art worker. learning JPN w/ twitter. 台湾人。イラストレーター。日本語を勉強しています。 色んなジャンルを語ります。 Do not repost. FANBOX: https://t.co/VxSixllEvV
一度描いてみたかったフウカ
近年親友達の誕生日に描いた二次絵です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Tonightを聞きながら作業してた 久々にアレックスをカキカキ
スマホの壁紙にどうぞ
マリン船長、登録者数300万人達成おめでとうございます!これで去年の誕生日の願い事が一つ叶いました!これからも大好きです! #マリンのお宝 #宝鐘マリン300万人耐久
粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / マリンたん(9さい)cover【hololive/宝鐘マリン】 アニメ、イラスト担当いたしました19時プレミア公開よろしくお願いします!#マリンのお宝
久々に戦ってる野薔薇ちゃん見れて嬉しい…しゅき…
#見た人も何か無言で3人組をあげる
Happy birthday マリン船長! 存在に感謝 #宝鐘マリン生誕祭2023 #マリンのお宝
まさか最近ハマった曲を推しが歌ってくれる日が来る 幸せ #マリンのお宝
言い出しっぺで描きましたオールバックチリちゃん
サインがかわいい #マリンのお宝
暑いと思ったら夏至ですね あんまり描いたことない大きめなお胸を挑戦してみましたが、サイズ感があってるかどうかまったく概念ありません!!ごめんなさい!! #マリンのお宝
文字なしバージョンも置いときます 落書きのつもりだったのにどうしてこうなった……
船長に色塗りの練習付き合っていただきました #マリンのお宝
うおにちゃんハッピーバー!
今日からお仕事ラッシュになります 過去に描いてて楽しかった絵を置いときます
この書き方楽しいけど腕がめっちゃ痛い #マリンのお宝
たかマリコンビにも癒やされる #マリンのお宝 #Luillust
船長とすいちゃんの身長差可愛すぎ 理想なシャーペンっぽいブラシを見つけてはしゃぎました #マリンのお宝
近日の生きがいは呪術二期と劇場版コナン
undertale大好きですし Deltaruneの続編をやるために頑張って生きてます
ロイアイを書くつもりなのに、結局エドワードを描いてしまった
リハビリを兼ねて塗り方テスト