✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
アイマス見ながら広角に憧れたんよね←望遠 広角→
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんでも空間深度を作ればいいってもんじゃないけど、ペラい絵のままだと背景もペラくなるので、背景も一緒に進化しなければならないね・・・
朝のあがき
単品での立体把握ということなら、ポリゴン3DCGモデリングはマジでお薦め。私もコレで大分矯正されました。3Dの感覚を2Dの液晶画面で捉えなくてはならないからです。連日頭痛になって、目玉が飛び出そうでした
これな
原画は基本2色の明暗。これで表現出来る技術が欲しい
木の根っこと地面、木漏れ日がちゃんと描ければもうちょっとエモくなるはず。出来れば線で表現したい
あな
両側から抱き付く絵とか相当に難しくって、チャレンジしたくなる
こういう絵の方が見映えはするんだけど・・・
サイズ感は画面をひん曲げて誤魔化す
ふみえーが手を描くのが下手な理由
あったわ。途中で嫌になって非表示にしてたんだ