✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
たまに引くこの補助線みたいなものはフィーリングを掴むようなものだね。正確である必要はなくて、そういう圧縮になっている、という感覚さえ掴めればいい。 この感覚を最初から持っている人もいるけど、凡人はそうでありたいと意識してやらないと身に付かない。
これウケないけど、めちゃめちゃLO難しかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
着色すると似ない問題も決められたセオリーでちゃんと塗らないと似ないんだという事が分った。描く量がまず必要ではあるけれど、機微な点に気付く必要がある。
右かまえの左手撃ち みたいな場面もP90はそれでサマになってるから面白いね
出ないんだなあ このセンスが
ちゃぷちゃぷ