✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。

14545 フォロワー
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 6562025年6月23日 08:01
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 222025年6月19日 15:52

もうCGで主な内部空間とオブジェクトを作ってしまって、そこへズームインするという事でバリレイアウトしてビビらせてやろうという野望もあったけど、頓挫したまま。徹底的に資料を集めないと無理

もうCGで主な内部空間とオブジェクトを作ってしまって、そこへズームインするという事でバリレイアウトしてビビらせてやろうという野望もあったけど、頓挫したまま。徹底的に資料を集めないと無理
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 10502025年6月17日 01:50
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 152025年6月12日 13:41

岩場を経て、だからここか。

岩場を経て、だからここか。
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 2132025年5月26日 11:19

こういうアニメの原画的単色処理でもそれなりに見えるというのが救いで今までやれてこれたのだが・・・

こういうアニメの原画的単色処理でもそれなりに見えるというのが救いで今までやれてこれたのだが・・・
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 1217352025年5月19日 17:38
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 132025年5月18日 09:40
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 11482025年5月18日 09:36
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 19415622025年5月14日 00:58
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 7492025年4月25日 13:34

#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか アマビエ懐かしい

#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか アマビエ懐かしい
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 291932025年4月10日 01:31
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 18832025年3月31日 04:05
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 18932025年3月31日 03:59

一番ムキになってるのはこの辺りかな。似せる事は出来ても、線がなかなか減らせない・・・減らすと本当に只の落書きになってしまう

一番ムキになってるのはこの辺りかな。似せる事は出来ても、線がなかなか減らせない・・・減らすと本当に只の落書きになってしまう
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 444082025年3月31日 03:53
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 022025年3月31日 03:45
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 272025年3月31日 03:34
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 292025年3月31日 03:33
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 0212025年3月24日 23:40

本番用ではないけれど、コンバスをCGで作ったので、パースを付けた構図で人物とスケール合わせが出来るようになる。これも空間把握の練習だね。コンバスはどこの家庭にもあるわけじゃないので。

本番用ではないけれど、コンバスをCGで作ったので、パースを付けた構図で人物とスケール合わせが出来るようになる。これも空間把握の練習だね。コンバスはどこの家庭にもあるわけじゃないので。
本番用ではないけれど、コンバスをCGで作ったので、パースを付けた構図で人物とスケール合わせが出来るようになる。これも空間把握の練習だね。コンバスはどこの家庭にもあるわけじゃないので。
本番用ではないけれど、コンバスをCGで作ったので、パースを付けた構図で人物とスケール合わせが出来るようになる。これも空間把握の練習だね。コンバスはどこの家庭にもあるわけじゃないので。
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 30817782025年3月24日 16:34
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 162025年3月21日 14:01

ちゃんと本番用に作ろうとすると多分数週間かかってしまうだろうから、まずはアタリとりができる様に。あとはドローでなんとかする。なにせ楽器を描くのが面倒なのがユーフォニアムのネックなので。どっかで拾ってきた写真に合わせるのでもいいけど、どうしてもとりたいアングルとかあるからね。

ちゃんと本番用に作ろうとすると多分数週間かかってしまうだろうから、まずはアタリとりができる様に。あとはドローでなんとかする。なにせ楽器を描くのが面倒なのがユーフォニアムのネックなので。どっかで拾ってきた写真に合わせるのでもいいけど、どうしてもとりたいアングルとかあるからね。