✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
よし。ユーフォは本番用まで作ったけど、コンバスはここまでいいだろう。なにせスケール感と構造的なバランスがとれないのが、一番のネックだからな。
グリグリ目が好きだったなー
いろんな画風の絵を真似して描いてみて、細かいニュアンスに気付いたり、ムードを寄せられるようになって初めてユーフォキャラが描けたという感じ。これ描けた時はうれしくて、食べすぎてしまったね。
そろそろユーフォも再開しようかな
CGのメリットを生かそうと、スケート靴の精細さとか、迫力のあるパースを付けようとすると、顔にもパースが掛かってしまい破綻する。というのはやはり問題なんだな。前にも言ったけど体にはパースがかかるけど、顔には30%くらいに掛かるといったような、アニメキャラ用のレンダーが欲しいね。
練
だよねー
影ではパン子が頑張っているワケですよw 関節ひとつひとつを動かす事で物理的な理解も深まるし、ベストアングルも探せるしね。素体は武器
精細感方向へのアプローチをやめてしまったからね。スケート靴がめんどうくさいので、ここをデジタル化することでアドバンテージを得ようと思っていたけれど、案外靴がアップになるアングルって限られてしまう事が判った
本来の感覚だとこれくらい。
ヤマノススメ、からの灼熱の卓球娘に対応も難しかったな。この微妙な寄り目を消化できなくて
#メダリスト #メダリストFA いの"りちゃ
自分もアイマスから学んだ事は多いのだけれど、そのエッセンスは確実に
い"のりちゃ#メダリスト #メダリストFA
例えばだけど、ざっとイメージするにしても、絵のワンポイントが確実だとその周辺の展開が容易になるよね。テクスチャが貼れるのは結構大事だったりする。上手い人は脳内にあるんだけど。
これは衣装全体にグロスが掛かってしまっているけれど、模様だけに乗せて切り出せば影や色調も含めて細かい乗せ方の調整が出来る。試行がスライダー操作で出来るというのは大きい
くそWAROTA
ちゃんと蹄鉄も打ったのだ