R18イラストあげてます。ゆか響製造機。響(艦これ)はえっちぃ絵を描くのが好き。ボイロはカップリング妄想するのが好き。次回もマジカルミライ は参加予定。
なんか無性に描きたくなってしまった…。
今回も差分を一杯頑張りましたゾ。 ※後日こ↑こ↓(https://t.co/hLUxjstPOh)でpsd公開します。興味ある人は個人の範囲でどうぞ。最近の面倒ごとに巻き込まれたくないので、個人以外で使用する場合はDMくれると小躍りします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬に近づくにつれてもこもこになるゆかりさん
イツモノォ。
寝起きのゆかりさん。短パンはえっち。
EoVいきたい。 (色味とかはいったん放置して今こんな感じです)
イツモノォ・・・キョニュウムズイ...
リハビリをかねてあかりチャン。
うーん波乱の予感…。
次描くイラストの練習。(洋服サンプル)
(5/5) これでぜんぶ。
(4/5)
(3/5)
(2/5)
(1/5) レイヤカラー使ってあそんでみる。
いあおね
いつものぉ。
裸ワイは正義。・・・それだけは分かっていただきたい。
いま描いてるマンガの服装イメージです。ゆかりさんの普段着はあんま服装とか気にしてなさそうなんですよねぇ。あかりちゃんはポニテ似合うと思うの。
こんな感じの薄くない薄い本がほしい。
【触手注意】 触手はいいぞおじさん「触手はイイゾ」
最近、ボイコネ関係しかCPU使ってないですが、ちゃんとイラストも描いていますという報告。ボイロの触手イラスト、もう少し増えても良いのではないでしょうか?良いのではないでしょうか??
彼の方より露出差分の許可が下りましたの、でこちらも投稿させていただきます。まじかよ神ですか?!
山犬さん(@yama_dog_inu )宅の子を勝手に描いたゾッ!これで、この子の資料を用意してくれるに違いないゾッ!