R18イラストあげてます。ゆか響製造機。響(艦これ)はえっちぃ絵を描くのが好き。ボイロはカップリング妄想するのが好き。次回もマジカルミライ は参加予定。
全身貼り忘れてた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お酒と響ちゃん描いたZoi。そう言う薄い本が欲しいです[本音]
進捗報告ー。新年初から煩悩いっぱいなイラストです。ホコリと同じで払ってもすぐに溜まるのよねぇ…(( ˘ω˘)色調整とか面倒なので後でやります。
【今年の目標の振返り】今年はやった事のない塗り方とか構図とかに挑戦して見ました。2020年も宜しくお願いします。#2019年自分が選ぶ今年の4枚
いつもの
お腹いいぞ。
塗りの勉強と言い聞かせつつも、お腹を塗りたいという欲求を発散させてマス。
ゆかあか。もぅ夏も終わりかぁ。
胸囲の格差#今日のライブ進捗 #結月ゆかり
クリスタ練習その2の途中。ちょっと塗りがしつこいかな…でもこういう質感なんか好き。後であかりちゃん追加予定。あ。あほ毛忘れた。
クリスタのお勉強してます。色々反省点はあるけど、ゆかりさんの裸パーカー描けたのでとりあえず満足。
響ちゃん描いたー。