R18イラストあげてます。ゆか響製造機。響(艦これ)はえっちぃ絵を描くのが好き。ボイロはカップリング妄想するのが好き。次回もマジカルミライ は参加予定。
遅刻したけど寝ずに投稿できたのでハロウィン投稿です。 【経緯】 「ゆかり先輩はゲーム上手いんだから罰ゲームあっても余裕で勝てますよね?」⇒「無茶言わないでください」⇒「え?できないんですか?」⇒「やってやろうじゃねぇかこの野郎!」⇒マキ宅前
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
[R-18] 購入直後のゆかりさん #結月ゆかり #VOICEROID https://t.co/DejbKGuogQ
購入直後のゆかりさん。
10/25 塗はもう少しラフな感じをだしたい...
何かを求める響ちゃん。見えてないから健全だってはっきりわかんだね。
好みな人の構図模写して響チャンに変換中。 現在カラーラフ。お休み中は勉強に集中できるかな…
はい、いつものです。今回は差分がいっぱい。
雫ちゃんっ…!描きたい衝動が抑えられんかった! #結月ゆかり #結月ゆかり雫
Twitterが...世の中が雫ちゃんを描けと言っている。 だって、13歳だよ!?
いつものぉ
お題箱消化、はじめました。 【お題】 ローションまたはオナホを片手に襲ってくる響ちゃんをお願いします!(できれば逆光な感じで)
進捗という名の生存報告。マダ、イキテルヨ。
響ちゃんおめでとぉ⤴︎🎉
衣替え。時は残酷。そう思いませんか?
進捗報告ー。6/16までには完成させるですー。
お題箱消化月間。構想ねりねり。イメージ的にはこんな感じになる予定。
いつものダヨ。
くっころ。響がボロボロの服のえっちな姿で拘束されているイラスト。※お題箱より頂いだものです。ありがとうございました。
ちょっと思うところがあり再掲。今度から顎の高さと幅を変えてみようと思います。
出張中の空いた時間でpixiv sketch使ってお絵描き。もちろん、ゆかりさんにもマスクをしてあげています。
こういうシチュエーション好き。
2021年、描き初めです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。#響 #結月ゆかり
描き初めが終わらん。多分完成は今週末です。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚ゆかりさんと響な一年だった…