ツイマンガ
Toggle Menu
ささの
@sasanagi01
️◎お絵描き/雑多◎ふたプリ命◎ 推理小説、特撮、アニメとか色々好き ◎お返事気まぐれです https://t.co/C1uNiW7o8k
13435 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ささの
@sasanagi01
142
1351
2024-03-11T23:40:57.000Z
1
観ながら落描きしてた
ささの
@sasanagi01
202
2479
2024-02-19T22:23:01.000Z
1
考え事してる時のなぎさ美人だな…と。
ささの
@sasanagi01
591
6819
2024-02-02T23:36:04.000Z
1
ささの
@sasanagi01
239
2448
2024-01-30T22:22:30.000Z
1
溢れ出る❤️ #薬屋FA
ささの
@sasanagi01
301
3282
2024-01-29T17:40:30.000Z
1
ほのかのお誕生日にプレゼントをあげようと思ったけどあまりお金を持っていなかったので亮太に(むりやり)借りようとするシーン大好き。(10話
ささの
@sasanagi01
165
1584
2024-01-27T18:14:26.000Z
1
蛙は好きなのに思い出してしまう #薬屋FA
ささの
@sasanagi01
326
2609
2024-01-17T16:30:32.000Z
1
一昔前の刑事ドラマとかでよく見て格好いいなって思ってた二つ折り携帯を遠心力で開く仕草。ふたりがカードコミューンでそれをやるシーンがとっっっっても格好良くて好き…。この仕草によって急いで変身しなくちゃいけない、という状況も伝わる
ささの
@sasanagi01
385
3652
2024-01-13T23:04:23.000Z
2
描き下ろしの猫猫の猫抱っこ可愛いすぎる・・・ #薬屋FA
ささの
@sasanagi01
21
180
2024-01-06T23:40:18.000Z
1
薬屋のひとりごとスイパラのコラボ行くことになったから知識つけとこうと思って観たら面白くてアニメ最新話まで観てしまった…ふたりの関係はこの先進展するのですか…?それだけが気になる…
ささの
@sasanagi01
195
1892
2024-01-06T22:10:06.000Z
1
ふたりともぉおおおお〜〜今年もよろしくぅぅぅぅぅううううう〜〜〜〜(ふたりに届いてほしい私の全力の叫び)
ささの
@sasanagi01
29
312
2023-12-28T19:52:27.000Z
1
わぁぁぁかわいーーっ💕現地行けなくて泣いてたのに…ありがとう通販!ありがとう京都!ありがとう描き下ろしーーーっ🙏🙏
ささの
@sasanagi01
1032
10074
2023-12-26T01:53:52.000Z
1
あの変身後サンタアレンジほんとかわいい
ささの
@sasanagi01
273
2463
2023-12-16T18:27:50.000Z
2
あやまらなきゃ
ささの
@sasanagi01
121
6767
2023-12-09T00:56:35.000Z
1
どうしてもお脚立派に描いてしまうごめんねあなたが脚細くなりたいの知っているのに
ささの
@sasanagi01
3696
50557
2023-12-03T23:39:01.000Z
1
ささの
@sasanagi01
375
3176
2023-12-02T22:03:58.000Z
1
「ほのかがふたり!?どっちが本物なの!?」 20話。ここのポイズニー姉様のほのかなりきりが上手すぎて好き。見分けつかない
ささの
@sasanagi01
374
4094
2023-11-28T23:23:13.000Z
1
ささの
@sasanagi01
118
737
2023-11-28T16:36:05.000Z
1
鬼太郎5期観始めた。猫娘が鬼太郎大好きアピールいっぱいしてて鬼太郎はさらっとかわすふたりのやりとりとっても可愛らしい。目玉の親父が気付いてて猫ちゃん応援してるのも良き。あと高山みなみさんのお声良すぎる。
ささの
@sasanagi01
43
388
2023-11-20T23:26:57.000Z
1
なんだかしっくりこなくてここでやめたので供養
ささの
@sasanagi01
301
1903
2023-11-11T21:52:59.000Z
1
ほのかが最初に名前を呼んで伝えた仲直りしましょうという意図の問いかけに、手帳を差し出した手ごと握り名前を呼び返すことで応えるなぎさの行動が100点満点すぎるのよ
ささの
@sasanagi01
6107
84195
2023-11-08T17:53:54.000Z
1
そうだ喧嘩してるんだった…て思い出してマーブルスクリューのために繋いでた手を無言で離すシーンすき
ささの
@sasanagi01
329
2698
2023-11-06T21:11:36.000Z
1
志穂と莉奈。ふたりの優しさが温かい。志穂は言えって言いながら無理にはきかないの。帰り際、莉奈が「私たちは何があってもなぎさの味方だからね」って言う。抱え込むなと。中学生で、ふたりだってまだ未熟な部分があるのに、お友達に対して押し付けない気遣いができるのがすごいと思う。(8話
ささの
@sasanagi01
6
146
2023-10-31T21:32:12.000Z
1
ああ…しんどいこの時点で… 逃げ続けていたけどでも…作中一二を争う名場面描いてみたいし…
ささの
@sasanagi01
656
4853
2023-10-28T19:27:04.000Z
1
なぎさとほのかが初めて学校以外で会い一緒におでかけした帰り道。別れた後のふたりの気持ちの差がリアルでとても好き。多分小さい子が観たらポジティブな意見のほのかに好感を持つの。大人はきっとなぎさに共感できると思う。
1
2
3
4
5