ツイマンガ
Toggle Menu
ささの
@sasanagi01
️◎お絵描き/雑多◎ふたプリ命◎ 推理小説、特撮、アニメとか色々好き ◎お返事気まぐれです https://t.co/C1uNiW7o8k
13435 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ささの
@sasanagi01
0
37
2023-10-20T20:58:50.000Z
1
これ笑顔で食すのどうなのってことで没案となったなぎさバースデーのザケンナーケーキ。ザケンナーずっと見てると縦長のお口可愛く見えてくる。やられた後の星さんも可愛いし。ふたりの戦闘より"プリティ"の部分担ってる気がしてきた
ささの
@sasanagi01
128
663
2023-10-10T21:31:48.000Z
1
ちゃんとケーキにありつけたよ。 お誕生日おめでとう🎉🎉
ささの
@sasanagi01
861
5789
2023-10-10T21:30:05.000Z
1
#美墨なぎさ生誕祭2023 #キュアブラック生誕祭2023 お誕生日もザケンナーの相手しなきゃいけないなぎさ
ささの
@sasanagi01
1255
9225
2023-10-05T23:41:33.000Z
1
カメラマン(ふたりのファン)視点 お馴染みのポーズに慣れちゃったふたり
ささの
@sasanagi01
110
625
2023-10-04T22:55:56.000Z
2
妖狐ほのさんと村人なぎさん。雪女要素入れて場面想像してたら怪談話になりそう…もしくは悲恋…?幸せなのが見たいのに…
ささの
@sasanagi01
8
108
2023-09-26T23:07:57.000Z
1
たまにはパロもよいわね
ささの
@sasanagi01
7
68
2023-09-26T21:22:02.000Z
1
これは…たのしいぞ
ささの
@sasanagi01
66
390
2023-09-19T17:06:48.000Z
1
ほのかさんの寝顔が描きたくて描いたけど"ほのかはなぎさより早く起きておばあちゃまと朝食を作りなぎさのことはご飯できるまで寝かせてあげる"考えの私と解釈違い起こしたので没(お泊まり翌朝
ささの
@sasanagi01
0
4
2023-09-13T17:58:46.000Z
2
鴨だし中華そばの宣伝が露骨で食べたくなったな、上映中 CH観に行ったのに有名な泥棒さんも観れて楽しかった
ささの
@sasanagi01
32
167
2023-08-21T16:55:14.000Z
1
没
ささの
@sasanagi01
4
39
2023-07-20T23:06:23.000Z
1
狛枝凪斗
ささの
@sasanagi01
454
3985
2023-07-15T23:34:58.000Z
1
このシーンがとても好き 闇の力のしもべ達よ とっととお家に帰りなさい!
ささの
@sasanagi01
384
3542
2023-07-14T23:47:27.000Z
1
プリキュアって流行ってんの? てきかれた時の冷静じゃないほのかさんが新鮮で好き
ささの
@sasanagi01
7
70
2023-05-29T20:47:30.000Z
1
ものすごく公式様(当時の)を意識して描いてみてる((終わるかは謎
ささの
@sasanagi01
879
8662
2023-05-25T21:20:47.000Z
1
メップル「すべての世界を救えるのは光の力を持つ伝説の戦士・プリキュアしかいないメポ」 への返答 なぎさのこーゆー普通の子って感じのリアクションが好き
ささの
@sasanagi01
3
11
2023-05-08T23:36:07.000Z
1
高校時代の友人と連絡を取った。何年もあいたのに文面の彼女は変わっていなくて。なんだか幸せな気分になって、かつてその子が考えてくれたキャラクターをお絵描きしてお送りしますと。絵柄当時と変わったけど、心を込めて描くわね
ささの
@sasanagi01
46
184
2023-04-04T22:56:40.000Z
1
これはタイバニの虎徹さんの、相棒バーナビーさん誕生日での発言なんだけど、ペアとかコンビ活動してる皆さんこれで相棒ともっと仲良くなれるよ
ささの
@sasanagi01
1
7
2023-03-29T16:13:12.000Z
1
シン・仮面ライダー観てきた。会話シーンと戦闘シーンの緩急が心地よかった。流石庵野監督ですね。湿度の高い人間の感情の機微を繊細に描いていた。ボロボロ泣きたいくらいの感情が湧き上がったけど周り男性客ばかりだったので耐えた。夢中になって観ていたら上映が終わる様な不思議体験をした。
ささの
@sasanagi01
21
140
2023-03-04T10:15:43.000Z
1
2年ほど放置されたラフを発見… どんな場面だ…
ささの
@sasanagi01
45
215
2023-01-16T00:47:06.000Z
1
お仕事の休憩時間に。何年かぶりにボールペン描きしたもんで手が震えた
ささの
@sasanagi01
9
51
2023-01-02T00:04:07.000Z
1
今年は記念年だしもちょっとたくさん絵が描きたい(抱負
ささの
@sasanagi01
51
224
2022-12-23T23:05:18.000Z
1
没 供養
ささの
@sasanagi01
55
272
2022-12-16T14:24:01.000Z
1
半沢さんに出てきた哀ちゃんが刺々しくて好き。 刺さった。
ささの
@sasanagi01
65
232
2022-12-03T23:33:23.000Z
1
なぎさ「おっしゃるとーーーり!いやぁホントにほのかはいいこと言うよね〜〜!」 (FBドラマCDより) 中学生でこれ言えちゃうほのかさんはもちろんだけど、これを同級生の友達が言って素直に受け取れるなぎささんも素敵と思うの
1
2
3
4
5