成人済み。ほぼ自我アカウント。現在二次創作おやすみ中。 色んなものが好きで色んなツイートがうるさいのでフォロー非推奨です。 今のメイン 🏀→流三 呪→五夏。五夏五。雑食リバ。 hrak→ホー炎 他好きなもの含め詳しくはプロフカード参照
ふるやさんの、U!アイシングクッキー、割れずに持ち帰れた〜!ほんとこれ可愛い〜〜〜。
買った買った!!!は〜〜勉強〜〜〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか色々やってるんで、なんか色々ご報告できたらいいなって思ってます。
あとみてみて!ホー炎ちゃんグラスとマグカップ(別のサークルさんのものです)可愛すぎない…???
みてみて。めっちゃ今時のイケメンになったさとるみて(自分の絵をえーあいあーと)
昨日の深夜遊んでた、AIのお絵かきで美少女になった私3枚置いとくね?????(自分の写真を元にAIアートしてみたやつ)美少女だわ〜〜〜〜〜〜自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これも絶対欲しい……ヨンドゥ〜〜〜〜〜〜〜
これ欲しすぎて泣いてる。日本で買えるよねーーー?!????!???!?????????!
みんなの性癖を突きまくってる例の男、芹澤
単騎が一番強いのでは説
じーゆーさんのこれ、トレーナーとかパーカーの差し色に良いよ〜〜〜〜!!もっと色んな色だしてほしい!
柱の影にぬるっと入って直射日光を避ける(はみ出てる)やだやだ言いながらちゃんと病院行ってますよ〜〜〜〜〜〜この色のサコッシュ可愛いね買って良かった
私がもりこさん酷使してふわ五夏撮影してる所をクロエさんが撮ってくれたやつwww
す「悪くない…悪くないぞフシグロメグミ」
今日私初めて秋のお出かけで服装正解したかも………(すごく腕から外気入って過ごしやすい)
ハロウィンの花嫁 円盤発売おめでとう!今日はフラゲデーですね!!一生懸命頑張った上司と部下、お疲れ様!!!記念に以前描いた落書き再録
気がついたら、隣で寝てる犬、マットの下に鼻っ面入ってた
余談。一人だけ食べ方うめえ(笑)
最高のお土産ゲット〜〜
はい。えっちな差分
ハッピーハロウィン!!モリガンコスしゅぐる(絵が描けるのに、ハロウィンにモリガンコスする推し描かない人なんなの??みたいなツイート見たので、確かになって思って描きました)
沢御やっぱ好き……(認めた2022年秋)
まんまるやき、絵柄気にせず取ったら全部しょとくんで、なんかとどろき家みすごいな…って開封したら、まさかのシールもとどろき家!!えんじさんの圧!!!!最高の結果!しょとくん、えっちなぱぱ連れてきてくれてありがとう!!!10種類中これは神に愛されてる。
ゲームは昼には終わっていて、虚無空間にて撮影。