成人済み。ほぼ自我アカウント。現在二次創作おやすみ中。 色んなものが好きで色んなツイートがうるさいのでフォロー非推奨です。 今のメイン 🏀→流三 呪→五夏。五夏五。雑食リバ。 hrak→ホー炎 他好きなもの含め詳しくはプロフカード参照
28と17ってことで。五夏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回もめくったらピンクオレンジだけど、おろしたら普通だよ!美容師さんに「ぶれないね〜〜」って言われる(笑)だって、せっかく芯からピンクになってきて、落ちにくくなってきたのに、他の色もったいないじゃん?!この前からピンクの範囲増やしたから、普通にしてても少し見えてイイね。
肩にピンクのスライムが垂れてるような感じ(ブリーチ後のカラー中)
ええい!!虫眼鏡もってこい!虫眼鏡!!!!!!www自分で保管するだけだからベタベタに触ってやったわ。
前足のガサッぷりたるや………こりゃこちらの肉も削ってくるわ〜
フィギュアの足元に転がってるしたいフィギュアがえげつねーのん
べっちーwwwwwwなんて顔で見てくんだよ………
じゃ〜〜〜ん。通院用の服も、秋仕様〜〜〜〜診察で秒で脱げる。余計な時間は取らせないぜ………。
五
真斗
まとわりつく
ごめん、こっちにも上げちゃって二重になっちゃうけど、これこれ。このペン。何かって?油彩だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここは笑う所だと思います)
靴のガチャできたのよー!資料資料!
並べてえんでばーさん真ん中に挟んどいた。落ち着けごじょーさとるよ。が、私のスタロちゃん枕カバーにすべて持ってかれる写真となった。
いや、インナー()の白い部分みじけーのよ
さ。すぐるちょきんからお金出して、くま引き取りに行ってくるか!
ガッガッ
あーん……(秒で食べてしまった)
イメージ的に。
やったー!!!!きゅーやが来るまでけしーが4体来て、変な汗かいた………きゅや重ねたかったがもうダメだ………
つきみーーー!!!!!!!!(2回目)
見た目こんなだったらなお最高(これはすんごい小さいバッグなんだけど、これが大きくて、片面窓ついててだったら超買っちゃう…)真っ黒が一番良いからイロチで買っちゃう…
搭乗してきた!
ひろとら、背景を夜の森にしたら、森から炎上してる(物理)えっちなおじさんが飛び出してきた、みたいになった。