まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可
少し前にskebで描かせていただいたよその娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ルーミア‥ではない
朝 doodle諏訪子さま
DQⅢももう発売から36年経つのんか‥
wip今年の寅スクは殆ど見えない感じになりそう‥オノーレ
下絵WIP
需要があればもっと描いたりもするんだけど、今の所描くたくなった時にちょろっとお出しする程度‥ #あなたが描く男性がみたい
果たしてこの娘のことを知ってる人が何人いるのやら‥ (廻も超久しぶりに描いた
ご飯炊けるまで筆でも温めるか‥思ったらもうこんな時間
寝れないので暇つぶしにだ~いぶ前に描いた鬼太郎を手直し‥ 鬼太郎はアニメ設定版の茶髪より原作の青白髪の方が好きです ゲゲ郎観て余計に白髪の方が補強されました
大雪 閉塞成冬(そらさむく ふゆとなる) 「お寒うございますね」
wip
トンビコート+袴スカートで冬コーデ 色合いが全然決まらず七転八倒の末にミリタリカラーにしたら、だいぶ地味な感じに‥
WIP ニーハイに意識が行き過ぎて袴スカートがウルトラミニに‥ もっと絶対領域を狭めねば
いいえがおの日と聞いたので
合間の落描き
自分用メモ 菊理は描いてる内に(何故か)髪が伸びてくるので、そろそろリセットしようかなぁ‥という気持ち
本日は十三夜 晩秋の夜空に浮かぶお月さまを見上げてみて下さいな
偶にTLで見かけるのでググってみたら、遊戯王のモンスターカードなのね‥
夜更かしの落描き はろいん、どーしようかな‥
久しぶりの鯖絵~☆4配布は水着ふーやーちゃんにしました
その名も武者ガンダム(百四十四分の一)だ~~っ!1枚目:初登場時のモノクロページから推測されるカラー2枚目:おなじみの公式カラー準拠
WIP 強請るな!勝ち取れっ!!と煽られてしまったので出来らぁっ!する‥ 狂四郎版武者ガンダムは脚部に当時のごんぶとMK2キットの特徴が色濃く出ているのでいつもより頭身高めで‥