@rnawaru

まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可

16340 フォロワー
@rnawaru 532612026年6月24日 07:03

朝練の習作 もう少し影の入れ方をざっくりしたい気もする‥

朝練の習作 もう少し影の入れ方をざっくりしたい気もする‥
@rnawaru 7732026年6月24日 03:44

最近、着物をなるべく正しく正確にシミュレート・エミュレートする方ばかりに無意識に気を取られちゃって、二次元の嘘(絵としての楽しさ)が疎かになってるからしっくりこないのかなぁ‥などと夜明けに思う今日此頃 裾周り・脚の大胆な可動は着物絵の一番の悩みどころなのよね

最近、着物をなるべく正しく正確にシミュレート・エミュレートする方ばかりに無意識に気を取られちゃって、二次元の嘘(絵としての楽しさ)が疎かになってるからしっくりこないのかなぁ‥などと夜明けに思う今日此頃 裾周り・脚の大胆な可動は着物絵の一番の悩みどころなのよね
@rnawaru 943812026年6月20日 20:55

食後のrkgk

食後のrkgk
@rnawaru 1857752026年6月11日 21:58

炒飯と焼餃子、お待ちどうさま~!

炒飯と焼餃子、お待ちどうさま~!
@rnawaru 814422026年6月10日 22:03

少し前に描いたチーパオ姿のリトライ版 今はミニ丈だと裾がスカートになってるのが主流っぽい‥?

少し前に描いたチーパオ姿のリトライ版 今はミニ丈だと裾がスカートになってるのが主流っぽい‥?
@rnawaru 672092026年6月4日 21:17

筆温め 新章にきよひー登場記念でちょっと手直ししたやつ

筆温め 新章にきよひー登場記念でちょっと手直ししたやつ
@rnawaru 974722026年6月2日 23:54

寝る前rkgk

寝る前rkgk
@rnawaru 874282026年5月27日 22:43

きうけい rkgk

きうけい rkgk
@rnawaru 1064662026年5月23日 01:11

宵闇の忍菊理

宵闇の忍菊理
@rnawaru 19013212026年5月5日 10:10

折角?なのでこちらにもG.B.W. 表店で鈴火さん描いたのいつ以来だっけ‥?

@rnawaru 243272026年4月27日 21:25
@rnawaru 35723522026年4月27日 21:11

昨晩寝れなかったのでだいぶ前に描いたノノをベースにグリザイユ画法の練習したやつ

@rnawaru 17592026年4月22日 19:29

菊理のみVer. 上段のモチョチョに生クリームかけても良かったかもしれない‥ 太っ腹な方用リスト

菊理のみVer. 上段のモチョチョに生クリームかけても良かったかもしれない‥ 太っ腹な方用リスト
@rnawaru 30962026年4月21日 19:21

余裕出来てきたので緩募 こんな感じで描きます NSFWはお手柔らかにお願いします ご興味ある方はよろしくどうぞ~

@rnawaru 221442026年4月17日 00:48

ちーぱっぱ

ちーぱっぱ
@rnawaru 1365492026年4月12日 18:47

コヤんちわ~

コヤんちわ~
@rnawaru 17802026年4月11日 04:09

寝付けないので眠気チャージ doodle ‥

寝付けないので眠気チャージ doodle ‥
@rnawaru 3382026年4月7日 03:11

配信横目に朦朧としながらじゃ大して進まなかった wip

配信横目に朦朧としながらじゃ大して進まなかった wip
@rnawaru 511432026年3月29日 21:10

TLにタグが流れてきたので便乗するぜよ 偶にはファンアートなんかでも‥ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

TLにタグが流れてきたので便乗するぜよ 偶にはファンアートなんかでも‥ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
TLにタグが流れてきたので便乗するぜよ 偶にはファンアートなんかでも‥ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
TLにタグが流れてきたので便乗するぜよ 偶にはファンアートなんかでも‥ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
TLにタグが流れてきたので便乗するぜよ 偶にはファンアートなんかでも‥ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
@rnawaru 2212026年3月21日 01:23

何度も描いてみても全体の雰囲気がなんか似ない‥という謎現象

何度も描いてみても全体の雰囲気がなんか似ない‥という謎現象
@rnawaru 2387452026年3月19日 18:17

そうか今日はマルチの日だったのんか

そうか今日はマルチの日だったのんか
@rnawaru 12842026年3月15日 02:27

初心不ㇾ可ㇾ wip

初心不ㇾ可ㇾ wip