@rnawaru

まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可

16340 フォロワー
@rnawaru 17952025年5月19日 03:46

眠れないからって夜更かしが過ぎたわね‥

眠れないからって夜更かしが過ぎたわね‥
@rnawaru 5232025年5月10日 22:42

どすだぁいぶ前に描いた雑魚(リアルタイプ)※ホントにザコ(当て字も)て名前なのよ

どすだぁいぶ前に描いた雑魚(リアルタイプ)※ホントにザコ(当て字も)て名前なのよ
@rnawaru 122025年5月10日 21:45

コンビニ行ってきたらラス1あったので買うてきた、武者ν!このオマケシール、表もイイけど裏面の方が世代にはありがたい気がする

コンビニ行ってきたらラス1あったので買うてきた、武者ν!このオマケシール、表もイイけど裏面の方が世代にはありがたい気がする
コンビニ行ってきたらラス1あったので買うてきた、武者ν!このオマケシール、表もイイけど裏面の方が世代にはありがたい気がする
@rnawaru 361592025年5月10日 02:32

ふっふっふ、取り残されたのならさっさと逃げた方が良いぞい

ふっふっふ、取り残されたのならさっさと逃げた方が良いぞい
@rnawaru 813322025年4月25日 18:15

先日の風船絵のやつあまり深く考えないで描いたので風船の中身は空気より軽い気体ではなく反重量装置とかの可能性‥

先日の風船絵のやつあまり深く考えないで描いたので風船の中身は空気より軽い気体ではなく反重量装置とかの可能性‥
@rnawaru 682152025年4月18日 06:38

今日は「よい歯の日」ですってよ、奥さん今朝の歯磨きは念入りに~※これは江戸の頃の歯ブラシ、房楊枝です歯を磨く際には焼塩や濾した房州砂に丁字や竜脳等を混ぜた当時の歯磨き粉を使います

今日は「よい歯の日」ですってよ、奥さん今朝の歯磨きは念入りに~※これは江戸の頃の歯ブラシ、房楊枝です歯を磨く際には焼塩や濾した房州砂に丁字や竜脳等を混ぜた当時の歯磨き粉を使います
@rnawaru 211152025年4月15日 07:51

朝活女児アイドルとは?という問答のために試し描き女性アイマスキャラ初めて描いたかも‥?

朝活女児アイドルとは?という問答のために試し描き女性アイマスキャラ初めて描いたかも‥?
@rnawaru 1184072025年4月7日 20:17

食後の落描きまたもや視線に気付く菊理どん

食後の落描きまたもや視線に気付く菊理どん
@rnawaru 1255122025年3月28日 18:10

せっかくなので朝活で色を塗ったサマル妹も‥

せっかくなので朝活で色を塗ったサマル妹も‥
@rnawaru 8302025年3月28日 02:26

サマル妹、現時点で判明したキャラグラとタイトルビジュアルから察するにこんな感じ?(キャラグラ版のノンスリーブを断固支持!

サマル妹、現時点で判明したキャラグラとタイトルビジュアルから察するにこんな感じ?(キャラグラ版のノンスリーブを断固支持!
@rnawaru 682592025年3月25日 20:34

最近の絵だとこの辺りかな‥?#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

最近の絵だとこの辺りかな‥?#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
最近の絵だとこの辺りかな‥?#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
最近の絵だとこの辺りかな‥?#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
最近の絵だとこの辺りかな‥?#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
@rnawaru 20314602025年3月22日 22:40

急に暑くなったのでスクミズニウム

急に暑くなったのでスクミズニウム
@rnawaru 804512025年3月18日 07:00

胴体の厚みが感じられるのっていいよね‥

胴体の厚みが感じられるのっていいよね‥
@rnawaru 1074522025年3月10日 07:31

朝活絵描き人権回復doodle

朝活絵描き人権回復doodle
@rnawaru 1284542025年2月25日 22:00

エジプト草履で思い出したのでだいぶ前に描いたナイルのすがたの菊理‥ (象形文字も意味はともかく発音は くくり になってるはず‥

エジプト草履で思い出したのでだいぶ前に描いたナイルのすがたの菊理‥ (象形文字も意味はともかく発音は くくり になってるはず‥
@rnawaru 491792025年2月23日 22:31

猫の日落描きOCの鈴火(Suzuka)お江戸世界における菊理の同居人の猫又です

猫の日落描きOCの鈴火(Suzuka)お江戸世界における菊理の同居人の猫又です
@rnawaru 671962025年2月21日 21:33

せっかくなので清書してみたエドロポリスにアニマロイドの菊理がいたら、きっとこんな感じ‥だったらイイなぁ

せっかくなので清書してみたエドロポリスにアニマロイドの菊理がいたら、きっとこんな感じ‥だったらイイなぁ
@rnawaru 341282025年2月21日 02:48

あったあった、以前描いたアニマロイド版菊理の落描き

あったあった、以前描いたアニマロイド版菊理の落描き
@rnawaru 251152025年2月21日 01:51

猫の日あるし、久しぶりにこちら用に鈴火さんでも描きたいわね

猫の日あるし、久しぶりにこちら用に鈴火さんでも描きたいわね
猫の日あるし、久しぶりにこちら用に鈴火さんでも描きたいわね
猫の日あるし、久しぶりにこちら用に鈴火さんでも描きたいわね
@rnawaru 773222025年2月10日 14:08

今日はDQⅢの発売37周年ですってよ、奥さん

今日はDQⅢの発売37周年ですってよ、奥さん
今日はDQⅢの発売37周年ですってよ、奥さん
今日はDQⅢの発売37周年ですってよ、奥さん
今日はDQⅢの発売37周年ですってよ、奥さん
@rnawaru 25662025年1月26日 22:58

DQⅡ 38th Anniversary!

DQⅡ 38th Anniversary!
@rnawaru 6482025年1月24日 09:49

今朝のwip

今朝のwip
@rnawaru 5112025年1月19日 06:07

おはWIP

おはWIP
@rnawaru 733902025年1月15日 02:19

最近、菊理のちんちくりん感が薄れて童女力が減衰してる気がするので気をつけたい‥こんなもん?

最近、菊理のちんちくりん感が薄れて童女力が減衰してる気がするので気をつけたい‥こんなもん?