まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可
ブーストありがとうございます励みになりマッス!
久しぶりの鯖絵~巳年なのでアナちゃん(槍メデューサ
スクミズニウムで空腹を誤魔化す術‥
wip
今日は和服の日ですってよ?奥さん
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
ヴィルガストのファンアートならあるけど、流石にネクロスの要塞はない‥
筆温め
ブルマニウムなら任せろ!#これを見た人は体操服をTLに放流しよう
昨年のハロインは和装(トンビコート・袴スカート)でやってみるか!って描いてみたら、思ってた以上に地味になってしょんぼりしたので今年はどうすべぇ‥
もうちょっとだで頑張るべぇ≡
実際の風景にOCを登場させる風雅な戯れ絵がTLにちらほら流れてくるので便乗‥菊理どんはご近所どころか火星まで飛ばされたんじゃよ(2020年 NASA の Mars photo booth って火星探査イベントのお遊びコーナーで作ったやつです
日付変わっちゃったけどメガネの日
朝のブルマニウム
WIP
ウーム
夕餉前 doodleガンタンクは ムービルフィラのまほうをとなえた!
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
東方獣王園タイトルの霊夢
九月のおとずれ
自TLに自分の絵がない危機感 ‥なので先日のエスパーギャルを加筆
依頼絵の方に注力してたらフォロワさんごっそり減ってたので絵描き人権回復落描き‥
#見た人も無言で忍を貼る
眠れないからって落描きしてたらとんでもない時間に‥