まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可
wip≡
おらが村のきりたんは語尾が「きり」で喋りそうなMSGKになってしまったきり‥
最近、目周りの印象が安定してない気がしたので下瞼を線画で描くのちょっと控えてみようかな?って今朝方試し描きしたやつ
Bst ありがとうございます、励みになります~ 襟を引っ張って顎とかの汗拭いてるの、伝わりますかね‥?
勢いでバーっと描いてみたけど‥ウーム
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ここ数年は眼鏡の日にかこつけて菊理に秋っぽい格好させる日でもあるわね
本日はDQⅤの発売33周年とのことなのでマヒャドぶっぱしようとしてる王女ちゃん(再
寝る前落描き きりたんって描く人によって形の捉え方が千差万別なので難しいわね‥ アタイは頭のアレの切っ先をもっと実際の包丁に寄せた感じで解釈してみたわ
本日の筆温め
資料フォルダから適当に目についたもので筆温め
頭痛くてさっさと寝たらとんでもない時間に目が醒めましたマル
WIP なんかステージBGMがいい感じだったので白羽のアロー
bstありがとうございます 励みになります!
昨日の強化記念の再掲ジャックちゃん、描いた当時のままの絵をアップしたらあちこち気になる箇所が目についてグオォォッってなったので修正版と差し替えです‥ せっかく反応いただいた方々には申し訳なく
自分、X箱版OPのイントロ部分で丼飯いけます!押忍!!
寝落ちて間に合わなかったので今からTシャツの日とする!
あさ wip Tシャツの柄も既に決めてあるんじゃよ
朝顔柄の浴衣
フレイ、Switchで遊べるぞ記念(再
以前描いた、着替え終わってからどういったお嬢さん方が着るユニフォームなのか教えてもらった菊理どん
休憩doodle いつぞやの雷神ちゃん
Ⅰ&Ⅱの発売日決まってありがたや~楽しみじゃよ#ドラクエの日
ウゥッ、急性スクミズニウム欠乏症の発作が‥
朝活背景も描きたかったけどイイ感じのが思いつかなかった‥