まったり進行ヤポニカrkgk帳 Skeb🖌️ https://t.co/YLROpaQ66E ほしいもの🍠 https://t.co/Np0FeAZ0CV 画像転載不可・無断使用不可
先日の巫女の日に巫女モチーフの魔法少女風衣装描いたの思い出したので一部手直ししてリメイク
前傾姿勢かつ片足の腿が胴体にひっ付くくらい跳ね上げたポーズって難しいわね‥
頭の鈴のリボンは無くても大丈夫だったVer.でも、靴下の飾りリボンを描き忘れていたので急遽描き足し‥
でじこだにょ
せっかくなので キシシw Ver. も 勘違いを乗り越えて描いた加護か、これだけは奇跡的に予約できたという‥(予約完了した途端サイト落ちた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描き始めるまでは新規キットだと思ってたんですよ‥ そしたらイルシャナのバリエキットだと途中で気付いて‥ なので構図のせいもあって、ほぼほぼイルシャナ
wip 描いてる最中の既視感で気が付いたけど、OPTボディのアーム&レッグパーツSってイルシャナの胴体に素肌手足と運動靴に変更しただけやん
夜更かし rkgk
wip そういえば今年に入ってからちゃんとした着物姿の菊理描いてないのに気付く‥(フリーレンパロはノーカン
休憩 wip
寝落ちてたwip ねる‥
Bloomernum 2026
wip 朦朧としながら描いたからこの姿勢だともっと腰が横に傾く気がするけどもう処理落ちするので寝る‥
宇宙の 全てが うん わかって… きたぞ…
ハピホリ~ 今年は菊理じゃなくて忍菊理なのでスタンダードな赤サンタじゃなくて黒サンタでお届け
wip くたびれててもお絵描きはするずぇ‥
せっかくなので魔法ブッパしてないVer.も‥
魔界塔士が36th ANV.とのことなので以前描いたエスパーギャルをちょっとだけ手直し
WIP 煤払い(大掃除)っぽい方面でもう少し情景の切り出ししたいわね‥
描き直し wip 忍菊理(バニスーの姿)
もうひと方の依頼者さんも bst ありがとうございました~ 着物姿のOCでしたので雰囲気掴めるまで何度も描き直した甲斐があり申した
眠れないので落描きwip 偶には忍菊理にバニスー着せてみるか‥
因みにこれは以前NASAの手によって火星に送り込まれた菊理どん
お菓子を差し出さないといたずらしますよ?