艦これとウマ娘と鉄道が好きでお絵かきしてます。他には鉄道模型など。同人サークル「ぼんぴー車セ」始めました よろしくお願いします。
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日浜風ちゃんいっぱいお食べ…(*'ω`*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっぱり北半球丸出しだとセンシティブなのかしら?(;^ω^)すみませんが一回消してもう一度(*'ω`*)#大鯨#迅鯨
2人とも可愛いく描けた( ˘ω˘ )明日には背景含めて完成しそうですわよ(^ω^)
今描いてるイラストのカラーラフ…構図も気にして背景の配置もしました( ˘ω˘ )リメイク前より右手が勝手に盛ってました…(^ω^)
「提督さんうちに何か用?」#浦風#艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230219大鯨「少し遅れたバレンタインチョコですよ」
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←2020 03→2023 02鉛筆とチラシ裏からデジタルに成りましたわ…(^ω^)
バレンタインなので再掲(*'ω`*)#長鯨#迅鯨
「どちらのチョコが欲しいです?」#迅鯨#長鯨
バニー長鯨ちゃん…(*'ω`*)#艦これ#長鯨
サクカ用のちびキャラ潜水母艦ズですわ…(*'ω`*)5月の軍令部はこの3人メインの本を準備しますぞ…(^ω^)
「使い魔!今日は一緒にお出かけするっていたっのに…急な仕事って…」#スイープトウショウ#ウマ娘
みんな大好きバニー迅鯨ちゃん(*'ω`*)#迅鯨
なんやかんやでトレーナーさんのバイクに乗せてもらえて微笑むシチーさんからしか得れない栄養素があるべ…#ゴールドシチー
#大鯨三箇日過ぎましたけど…晴着バニー服大鯨ちゃんですわ(*'ω`*)
今年最後のお絵描きは大鯨!「年越しはお蕎麦?うどん?…それともわ…た…し…?」2022年もありがとうございました。目標の初めて同人誌作ってイベントにも参加出来ました!お知り合いの方も増えました!来年もどうぞよしなに…皆様良いお年を!(*'ω`*)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るむっちりもっちりしか描けんのか…(^ω^)
イブなので再掲クリスマスダイワスカーレット…(^ω^)#ウマ娘
「メリークリスマスです」#大鯨
実は?大鯨ちゃんってタイツなんですよね…。でも個人的にニーハイが好きすぎるので勝手にニーハイにして毎回描いてます…(;^ω^)むちむちふっとい足に食い込むニーハイが好きなのです…
「プレゼントですよ提督、潜水艦のみんな、良い子にしてましたか?」#長鯨
今描いてる長鯨ちゃん明日には出来そう( ˘ω˘ )
長鯨ちゃんふっと…( ˘ω˘ )
瑞穂ちゃんに腕を上げて見せて欲しいこの頃です…(^ω^)結構お顔は可愛く描けたと思います(自画自賛#瑞穂