艦これとウマ娘と鉄道が好きでお絵かきしてます。他には鉄道模型など。同人サークル「ぼんぴー車セ」始めました よろしくお願いします。
今描いてる瑞穂ちゃん…( ˘ω˘ )
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう←2021 2022 →わかりやすく大鯨ちゃんで比較!多分成長してる!ヨシッ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスダスカ…かわいいね(*'ω`*)#ダイワスカーレット#ウマ娘
#霞進水日なので再掲ですわ…(*'ω`*)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221116#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#大鯨
#大鯨進水日#大鯨おめで大鯨(*'ω`*)みんな祝って(^ω^)
#いいおっぱいの日全部潜水母艦!艦種が偏ってる!(^ω^)
いっぱい食べる君が好き#浜風
#いい推しの日 #大鯨かわいい大鯨ちゃん!
#タイツの日バニーのときの大鯨ちゃん個人的にはタイツよりニーハイの方が好き…(^ω^)
#今月描いた絵を晒そう肉の圧力を感じる…(^ω^)
「トリック・オア・トリート」ハロウィン衣装好き…(^ω^)#グレカーレ
今描いてるグレカーレちゃん(^ω^)31日までに間に合うのか…( ˘ω˘ )
ハロウィングレカーレちゃん…(*'ω`*)俯瞰は難しいね(;^ω^)
「お菓子はいりませんよ…」サキュバス大鯨ちゃんです(^ω^)#大鯨
個人的にはいい感じ(^ω^)前よりお絵描き上手くなってきたかも( ˘ω˘ )
寝そべり大鯨ちゃん…(*'ω`*)今回はお目々の塗り方を変えてみました(^ω^)#大鯨
#鉄道開業150周年 #鉄道の日おめでたいことですね(*'ω`*)鉄道に関しては描いたり撮ったりしてます(^ω^)
#長鯨「あの…こういう格好は姉さんの役目だと思うのですよ…せめてお腹は隠させて…///」今回はお顔まわりを頑張ってみました(*'ω`*)
長鯨ちゃん顔がよい…(自画自賛明日くらいには終わらせたいが…はたして(^ω^)
#迅鯨「下から覗かないで…///」レースクイーン迅鯨ちゃん!かわいいよ!あのむちむちボディにぱつぱつの衣装は暴力ですわ!最高ですわ!(^ω^)
今描いてる迅鯨ちゃん(^ω^)明日には完成しそう…
#今月描いた絵を晒そう色々忙しくて少なめですね(;^ω^)来月は沢山描きたいな(*'ω`*)
またまたアナログで描きました( ^ω^ )#大鯨