オイ…何で…勝手に縦方向のパースが…ついてやがる…Ride on…
ちょっと手慣らし
リフレッシュしよ
ただの落書きですがなんかつかんだかもしれん
🤔
やってみたかったんだ魚眼パースってやつを
顔の描き方思い出してきた
aoichang
目つき悪いというか明らかに怒っている関ちゃん
ワンモア魚眼パース(ステレオ投影もやってみた)
うーんこの
適当にできてたことが急にできなくなったのでこういうことをしてちょっとずつ取り戻してる
ファンアートのリクエストとかほいっと描ける器用さがあればいいのだけれどもここにはない