奏章( Ⅰ )終了済|成人済|雑多雑食|すきなもの➤3L( BL / GL / NL )|無断転載禁止| Don't re-upload. |各種リンク➤https://t.co/sj0beVoux7 | pixiv➤https://t.co/znr88Svxmf
あ!!!!!!!!!!!!!!!! かわいい!!!!!!!!!!!!!! たまらん!!!!!!!!!!!!!!
#原作の隣に自分の作品を貼る
FGO始めた頃に描いた絵と今の絵見て
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パラディーンマシュ
#新しいプロフィール画像
ほんのりだけスケベな目で見てる時ある絵(まとめ)
ずっと可愛いを更新してきて心臓足りない
フォウマシュ
そんな顔したって駄目だよ(再掲)
Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM
全部最高すぎて心臓がギュ!!!!! !!!!!!!!!!!!!!てなる
こういうの集めるの好き
かなり前にFGOくんバグって縦画面バグになった時に撮った宝具なんだけど結構お気に入りなので見て欲しい
マシュのCM美人すぎて天を仰いでるし拳を空高く上げてる(勝利のポーズ)
見てマシュ!きれーな雪だねえ……
素敵な素材借りました!ありがとう!
大丈夫です、怖くないですよ先輩
「───────先輩?」(※少し色の明るさ調整した為再投稿)