奏章( Ⅰ )終了済|成人済|雑多雑食|すきなもの➤3L( BL / GL / NL )|無断転載禁止| Don't re-upload. |各種リンク➤https://t.co/sj0beVoux7 | pixiv➤https://t.co/znr88Svxmf
間違い探しです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
めりゅりゅ……※ちょっと眉毛修正しました……!沢山反応頂いてたのに申し訳ありません
めちゃくちゃ遅れたけど描きました
めりゅこはかわいいね………
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな
これ自分で塗ったんか?って疑うくらい綺麗に塗れてビビってる
絵なんてこんぐらい適当でも良い
おねんねましゅ
ちこいオベロン、間違いなく自分の可愛さをよく分かってるよなって思いながら描いてました
バゲ子〜!ネコチャンポーズして!!
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
林檎が無いから貯めてた石を砕く時のわたしの顔↓
縦バグ
メリュ子のお口かわい〜〜〜〜!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆散)
ここすき
ここ安直に考えればマシュなんだけどそれにしてはなんか服装とか違う気がする、誰の足かマジでわからねえ〜〜〜〜!
そして何度も見てみると分かってくるのがマシュがひとりきりで本を見ているので今までの英霊の物語を見てきたということ。そして自分も後を追うようにギャラハッドに肩を叩かれてデミ・サーヴァントになったこと。反射か分からないけど瞳の色が変わったのはそれを示唆してるのかな……
この写真くれ