満地 カン助です。 ごちゃごちゃしてます。 たまに絵を描きます。
赤色、バランスタイプ、刃の向き、横向きの顔… ヘルズリーパーはZアキレス説(こじつけ)(暴論)
ベイブレードバーストのウラヌスが好きなので、ベイブレードXっぽいウラヌスを作っちゃった
とりあえずこっちもあげとこ精神
カオスデュークモン
ドランブレイブがヴァルキリー(もどき)になっちゃった!すごい!(自画自賛) 公式戦どころか友人とすらやらないだろうからオリジナルステッカー貼ってもええやろの精神
上げるものがないのでヘクセブラウモン再掲
2021年(多分)2022年(多分)2022年(多分)2024年に描いたベルゼブモン
びふぉー← →after
まんち甘ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
己をメスケモ化してやったり
あのポストあんな伸びるんだったら、このディアボロモンも許されるだろ
わりぃ、メスケモ化するわ
ベルゼブモンBM寄稿させていただきました #DNAアンソロジー
とんぼさん
ばっ?!んちょーりりもん
小さい頃アニメ主人公デジモンず自分用プレマ絵
ゼファーガモン
ヘクセブラウモン
メイクモンシリーズと舌出しモンシリーズどちらも2作品で終了
スプタンメルヴァモン
ということで、ぼくの推し馬のガイアフォースくんが2月23日(日)のG1フェブラリーSに出走するので再掲みんなで応援しよう!
ドランブレイブ買ったらヴァルキリーっぽい感じのステッカー作って貼っていいですか…?
クズハモン
普通に髪飾り忘れててごめんって感じ