満地 カン助です。 ごちゃごちゃしてます。 たまに絵を描きます。
まんちモン系譜まんちモン→あぐまんちモン→まんちぐれいモン→めたるまんちぐれいモン→マジェスティモン#オリデジ
#13月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ色んな絵を描いていこうと思ったのにデジモンメインになって、今では絵をほとんど描かないという惨状デジモン以外も描いていきたい、とまんち氏は述べた
素材
をぁ?ロップモン
帰ったらヒュドラモンがこんなにたくさんうはうはうはうはたくさんありがとうを伝えたい…
をぁ!レナモン!
をぁ!テリアモン!
ジーっとしてたら2万年経ってたけどこの星は滅んでなかったからガンダムベース行ってきました
をぁ!インプモン!
#俺がデジモンだ
雑に塗ったヘクセブラウモン
インペリアルオメガ #デジモン
勝手に描きました https://t.co/WFUmAYmF7V
完全体クラスで一番好きなスカルグレイモンを描きました。 色塗り背景むず… #デジモン