満地 カン助です。 ごちゃごちゃしてます。 たまに絵を描きます。
こちら、私がデジモンを描き始めた初期の頃に描いたオメガモン様ですそうですね、たいへん下手ですね今となってはもうオメガモン様を崇拝しすぎて、逆に描くのが恐れ多くて描かないようになりましたはい
名前追加してみました!#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
自分で描いた絵を自分でネップリして自分のサイン書いて自分で飾ってニチャニチャしてる
カオスデュークモン#デジモン #Digimon
←この辺にダンツ この辺にカフェ→ 力尽きて供養の扉 #ウマ娘
可能性のその先イイイイイイ!!! #ウマ娘 #アグネスタキオン
デュークママンとバブメギドラちゃん
#TLにラフレシモンが足りないので助けてください
#過去の自分これどうやって描いたんだシリーズ
WATARI様のオリキャラ"船渡ツクリ"ちゃんでマウスカーソル作らせていただきました
新時代の扉アアアアアアア!!!#ウマ娘 #ジャングルポケット
グリムカーソル没絵
作画崩壊デュークモン
ハジけデジモン
ヘブンズゲート#デジモン
なんだこの機能は
映画ついでに遊戯王の一番くじ引いたらC奨のビジュアルボード当たった
なぁに貴女、白も似合っちゃうの?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初めて明るい時間に飛行機乗ったから飛んでる外の風景見られて楽しかった
水面から体を出すルカモン#デジモン
その他のデジモンガールズ
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 定まらぬ絵柄
エンウーで御フォロワさん増えたところあるので今まで描いたデジモンガールズ再掲しときます
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える