規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
おはよーございます朝活終了~! スッキリ良い天気今日はダスキン交換日だからベランダと三和土の掃除してくるー!!#リハビリ絵 は #スレミオ3年後くっつきたくてたまらないスレッタとくっつかれるのが嬉しいミオリネ一緒にいるとずっとくっついてそう#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!昨日は日射しが初夏だったねー。そろそろ半袖も準備しなきゃ!今日はルンバ&ブラーバDay!生協注文と合間に作業!#リハビリ絵 は #スレミオ3年後ちびキャラ3年後の2人のぬい欲しいなぁ……出してくれても良いのですよ公式さん!#水星の魔女#G_Witch
ニャアンかわいいよニャアンらく描き#GQuuuuuuX #ジークアクス #ニャアン
おはよーございます朝活終了~!今日も雨〜午後には止むかな新しいスマホはまだ不慣れで、使えるようになるにはまだ時間かかりそう#リハビリ絵 は #スレッタ臆病で大胆柔和なのに図太く生命力に溢れる紺碧の瞳と燃えるような髪を持つ強く可愛らしい花婿#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!1日雨予報今日は意を決してスマホ機種変しに行ってくる!!今のスマホ、契約控え見たら7年前だったw#リハビリ絵 は #ミオリネしなやかでしたたか小さな肉体に人一倍回転の早い頭脳銀糸の髪と鋭い眼光を持つ強く美しい花嫁#水星の魔女#G_Witch
日当たり悪い方の桃は、蕾の方がまだまだ多い。でもこんなに蕾ついたの5年目にして初めて!!今年は水蜜桃いっぱい実るといいな
私がキャラクターデザイン・原画を描かせていただいたゲーム『PURE MAID~着せ替えしてね~』のヒロイン雪奈のフィギュアをお友達の原型師なつめさんが作ってくれました!3月15日のトレフェスオンラインで販売されるそうなのでご興味持たれた方はよろしくお願いしますー!#PUREMAID #TFO18
春はもうすぐそこまで来てるよ#猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ
おはよーございます朝活終了~! 今朝は1度!プラス気温だと随分暖かく感じる。日中も一桁予報だから皆温かくしてね! #リハビリ絵 は #スレミオ 今日は猫の日!なので猫リネさんと猫スレちゃん!猫耳尻尾に猫可愛い衣裳……こういうの大好きなのです #水星の魔女 #G_Witch
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます朝活終了~!今朝も氷点下ー!エアコン+ストーブ+床暖とフル稼働でもまだ冷えるぅ#リハビリ絵 は #スレミオちっちゃいミオにゃんを育てていますのスレッタ赤ちゃん猫って指預けるとチューチュー吸うよね。いっぱい甘やかして育てて欲しい#水星の魔女#G_Witch
HappyValentine3年後の2人はチョコよりも甘ーい時間を過ごす日#スレミオ#水星の魔女#G_Witch #バレンタイン2025
おはよーございます朝活終了~!今朝は零下!今日は午前中から学校行ってくるーサムイヨー#リハビリ絵 は #ミオリネ指揮官愛人身体のラインを拾う衣装は描くの楽しい。特に愛人のドレス。動きのある「動」の絵も、体に沿って張り付く「静」の絵もどちらも楽しい#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!土曜だけど息子は朝練!私も通常起き!昨日こぼれた作業頑張るーっ!#リハビリ絵 は #スレミオ青春フロンティア水星周回視聴で辛い絵が続いたので、幸せイチャイチャ描きたくなった!w 学校帰りにプリクラ撮るスレミオちゃん#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日は家の点検で午後数時間業者さん入る!毎日掃除してるから特にすることないけど、お弁当作った後のコンロ掃除だけしよ。(普段は夜1回)#リハビリ絵 は #スレミオ想いを言葉で伝えるのは難しい。繋いだ手から伝わればいいのに……#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日は夫の友人呼んでお誕生日会!午前中作業で午後から買い物と準備ー!#リハビリ絵 は #スレミオスレぬいをむぎゅーっと抱き締めるミオリネさんスレちゃんがお揃いで作ってくれた。これで出張中もお留守番もお互い寂しくないね!#水星の魔女#G_Witch
息子のお弁当生活今日は校内模試で特殊時間割らしく、食べる時間ほぼないからおむすびだけ!鮭と胡麻と葱のおむすびー!今日も元気に行ってらっしゃーい!!#お弁当 #お弁当記録 #高校生弁当
青春フロンティア春からの連載、すっごく楽しみです!思いっきり青春して欲しい!!#リハビリ絵 #スレミオ#水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日は全階ルンバ&ブラーバday!その前に棚の埃も落とす!今日も1日元気に頑張ろ!#リハビリ絵 は #セセリア急に描きたくなったセセリアさん中の服がどうなってるか知りたいような知りたくないような(知ると好きに描けなくなるw)#水星の魔女#G_Witch
1100ありがとうございます!載せてなかった下書き絵、置いておきますね(個人的にはいつも下書きの方が表情良かったなと思うの……)#リハビリ絵 #スレミオ#水星の魔女 #G_Witch
Merry Christmasトナカイがサンタを運んで来たよ!!#リハビリ絵 #スレミオ#水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~!うおー!今朝は2度!昨日までに外掃除終わらせておいて良かった!今日はルンバ&ブラーバday!#リハビリ絵 は #スレミオサンタミオリネさんとトナカイスレッタソリの代わりにスレちゃんのおんぶダッシュでプレゼント配りw#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日は全階ルンバ&ブラーバ回しながら自分作業頑張る!#リハビリ絵 は #スレミオ7話、スレちゃんの身支度を手伝ってあげるミオリネさんリネさんの貸してる風だったけど、サイズ感違いすぎるのできっと新調してあげたと思ってる#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日は自分作業モリモリ頑張るday!!不測の案件入らないでねー頼むよー!#リハビリ絵 は #ミオリネ7話パーティードレスの身支度リネさんドレス着てメイクして髪セットして最後にヒール履いて……きっと子供の頃から慣れた身支度#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今朝は朝焼けで空がピンク&水色だった!午前中歯医者行ってくるー!#リハビリ絵 は #ミオリネ基本に立ち返ってシンプルに制服リネさん。何度描いても、シルエットの綺麗さ、切替の美しさ、黒のバランス、デザインの素晴らしさに唸る#水星の魔女#G_Witch