規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
おはよーございます朝活終了~!今日は大寒波来てるけど、ギリギリ雨。息子塾行くの大変そうだ……。(私は自動2輪免許しかないので送れない)#リハビリ絵 は #スレミオ結婚後ミオリネさん、出勤前の朝のいちゃいちゃ仕事行く前も帰って来てからもラブラブな2人。#水星の魔女#G_Witch
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年は水星の魔女とスレミオ尽くしの1年でした!沢山描いたけどカラーならこの4枚!!
おはよーございます朝活終了~!今朝は2℃!もういつ雪降ってもおかしくない気温。皆も温かくして過ごしてねー!#リハビリ絵 は #スレミオ「うえっ?!ミオリネさん?こんな寒いのにそんな薄着じゃ風邪引きます!」「じゃアンタが暖めてよ」「はいぃっ!!」#水星の魔女#G_Witch
【再掲】#スレミオ結婚おめでとうその4
【再掲】#スレミオ結婚おめでとうその3
おはよーございます朝活終了~!昨日の反省を生かして、電気蓄熱湯たんぽを出しておいた!15分でポッカポカ湯たんぽの出来上がり~!#リハビリ絵 は #スレッタ緋炎の翼。昨日のミオリネと対になるスレちゃん。足の裏、難しいけど描くの楽しいね!#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日はダスキン交換日!高い所の煤払いして大掃除の準備始めるー#リハビリ絵 は #スレミオエルフ物語はお休み。細かいプロット詰めます!私も皆も大好きボサリネさん自分でドアまで来て、抱っこで室内に戻されるの……イイ!!#水星の魔女#G_Witch
【再掲】 #いいミオの日 #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ
おはよーございます朝活終了~! 今朝は11月下旬とは思えないくらい暖かい!エアコンも床暖もいらない感じ。この位が丁度いいな #リハビリ絵 は #スレミオ エルフ物語 スレの残像から意識を引き剥がされたリネは、ハイエルフ王の父親に質問責めにあっていた。 ↓続 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! なんか外が静かだと思ったら祝日なのね!息子も学校休みwでも6時半には起きるから平日かと思った。 #リハビリ絵 は #スレミオ 隣を見上げると真っ直ぐ前を向いたスレがいる。 この娘はどう思ったんだろう……私と父の関係を。 ↓続 #水星の魔女 #G_Witch
【再掲】 #いい夫婦の日 #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch 永遠に幸せでいて…………!!
おはよーございます朝活終了~! 朝、小雨降ってたけど上がって良かった。今日息子模試→塾で休みナシ。 #リハビリ絵 は #スレミオ エルフ物語 シンコのおかげで張りつめた空気が緩み場は落ち着いた。スレは安堵した。 「……で、おじさまは何故亡くなったの?」 ↓続 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 昨日は家族全員で美容室。私は髪15cm以上切った!こんなに切ったの久し振り!(でもまだロングw) #リハビリ絵 は #スレッタ ダークエルフスレちゃん膝上絵。 弓持ってるけど剣も斧も槍も抜群に上手い。チェンジリングで人間に ↓続 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今朝の外気は少し冬の匂いがした。どんどん過ごしやすくなって嬉しい~! #リハビリ絵 は #ミオリネ エルフリネさん全身。高身長揃いのハイエルフの中で、飛び抜けて小さいリネさん。子供と同じ位なのがコンプレックスな姫(笑)。 #水星の魔女 #G_Witch
【再掲】猫耳パーカーリネさんと、犬耳パーカースレちゃんのカラーラフ。犬耳スレちゃん大好きで2月頃には描いてたのー!3月のWEBオンリーではグッズまで作ったので、見て欲しい(*'∇`*)#スレミオ#水星の魔女#G_
おはよーございます朝活終了~! 今朝はなぜか5時前に目が覚めちゃった(目覚ましは5時20分) 先週カイロ行ったばかりなのに、もう首肩背中バキバキ…… #リハビリ絵 は #スレミオ ワンピースと革ジャン。 2人に似合いそうな衣装をデザインして描くの、楽しいーっ! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~!昨日の施術のおかげで背中~肩甲骨~肩がだいぶ楽に!ストレッチ頑張ってなんとか来月まで持たせよう!#リハビリ絵 は #スレミオ日々小さな喜びを積み重ねて、2人でおもいっきり笑い合える日々……そんな幸せを掴んで欲しい……。#水星の魔女#G_Witch
出先からおはよーございますメモ替わりの小さなクロッキーでの #リハビリ絵きりかぶクーヘンを丸かじりするスレちゃん!#スレミオ#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~!今日からちょっと出かけてきます!明朝の絵の更新は、出先なのでないかも……。#リハビリ絵 は #スレミオ先日の待ち合わせ続き。浜辺の絵にしようと思ったけど、背景描く前にタイムアップ!お好きな場所で妄想してくださいー!#水星の魔女#G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今朝は気温のわりに暑く感じる……と思ったら湿度が高いのねー!こんな日は汗が蒸発しにくいので熱中症に気を付けてー! #リハビリ絵 は #スレミオ 「私の大事なスレッタ」 (誰にも触らせないからっっ!)という独占欲丸出しリネさん #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! #水星の魔女フェス 全校集会行かれた皆様お疲れ様でした!行けなかった私も、皆のツイレポのおかげでスッゴく楽しめました!ありがとうパートナー宣言、スレミオおめでとうー! #リハビリ絵 は #スレミオ けもポン!可愛すぎ!! #水星の魔女 #G_Witch
なんですって?! 今日、8月2日は…… #バニーの日 だったのね! どおりで朝からTLがバニーだらけ! 【再掲】 #スレミオ #PUREMAIDO #オリジナルキャラクター #バニーガール
おはよーございます朝活終了~! 今日は深夜汗だくで起きたエアコン付けてもいっぺん寝たけど寝不足気味で今もう眠いー! #リハビリ絵 は #スレッタ 先週描いたサキュリネさんの世界線の中の、シスタースレちゃん。 シスター描いたの、ン十年ぶりとかかもしれない。 #水星の魔女 #G_Which
おはよーございます朝活終了~! 息子、夏休みだけど毎朝7時起きで勉強してるよ。それにともない私も5時半起き。 #リハビリ絵 は 全校集会の集合絵! 詰め込めるだけ詰め込んだ! アナログだから描いて消してまた描いて……で3日位かかったよ。楽しかった! #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ