|Digital Painting| creatrail(くりえいとれいる)です! 可愛いものからSFメカまで、自分の色んな好きを表現できる絵描きになる!
2019← →2025
同志ボラーナ
メカのハイライトは際とか角っぽいところを特に膨らませたり抑揚つけるといい感じかもしれない、、、?
春夏もふもふ?
やっぱり3つ目のジャンルを作った方がいいか、ジャンルでアカウントを分けた方がいいか、0から作り直すべきか、しばらくXやめるべきか、こじれていってるようでわかんない
もみじの王国っぽいイメージ
八千代に咲くエトワール?
←夏毛 冬毛→
春眠暁を覚えず~
うちの子SD!
#猫の日
油断したぁ,,,
ふわふわ!
ラフだと抜け感があって良さげなのに、描き込むとパースとか質感に違和感が出ちゃう悲しみ...