|Digital Painting| creatrail(くりえいとれいる)です! 可愛いものからSFメカまで、自分の色んな好きを表現できる絵描きになる!
今年は音楽やお絵描きと色々ありがとうございました~! 来年からはXとの向き合い方を見直そうと思いつつ、変わらず頑張りたいので今後もよろしくお願いします,,,! よいお年を!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
わっかんない
これまでの年賀状!
ラクガキ!
WIP!
これまでのうちの子ハロウィン!
「おつかれさま」
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
「厳正なる審査の結果...」
ピンクつながり...?
改めて3人のよその子を描かせていただきました! ありがとうございました #よその子描くかわりにうちの子描いてもらう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
少し遅くなりましたが さんのうちの子描きました!! ありがとうございました!
続いて さんのオリキャラ描きました!
sketch
地球!
Summer様様