艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
練習ずっとしてる
うおおおおおお佐世保が終わるとどうなる?サーカスが始まる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
また鶯餅買っちゃった!ほーんとにおいしいのよ。これは昨日の写真だけど、アルカス前のしげる製菓舗さん!店員のおばちゃんがやさしかったし、わたしのいとこの旦那も同じ病気!って教えてくれた。ナカマァ〜!
クリアファイル追加ありました!!!!!!!!!!!!!!!カワイイネ!
んまい〜
「13番!猫ください!」「は〜い ねこですね〜」やったぜ
今年は通常mode。これからもよろしくね。
クロポジ買った
アアアアアア終わった!
しれっと全身見てる図
中身もかわい〜!かわ…か…何その目…
やったぜ
改装ですら面白い女子
紅葉〜!
思わず なに~?!っていった(グラのこと忘れてた)
思ったよりデカかったラッコ
武蔵の蓄音機ガード
改装したら夏ウキウキって感じで現れてよかった
じゃあわいもこっちに火をつけたやつ載せとくか