たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 19862026年6月21日 21:40

いろだけでもわかるのかわいい

いろだけでもわかるのかわいい
たつみ@sekizu1 6142026年6月19日 22:41

表紙の下地

表紙の下地
たつみ@sekizu1 012026年6月16日 21:05

無期迷途グッズ担当の方へ オタクはクリアファイルが大好き!全員のランク3クリアファイルに需要があります! 合わせてオタクはクソデカポスターも大好き!なのでクソデカポスターも今後は視野に入れていただけるとオタクは助かります オタクより

たつみ@sekizu1 3172026年6月5日 19:51

一本堂さんで「俺のカレーパン」も買えたよ〜!美味しかった!カレーが思ったより辛め。そしてパンはふわふわで食べやすい…呉に行く方みんな食べて欲しい… 前回今回と帰る前に寄って何個かパンを買って翌日の朝ごはんにするのにハマってます。三角のパンもめっちゃ美味しかったよ!

一本堂さんで「俺のカレーパン」も買えたよ〜!美味しかった!カレーが思ったより辛め。そしてパンはふわふわで食べやすい…呉に行く方みんな食べて欲しい… 前回今回と帰る前に寄って何個かパンを買って翌日の朝ごはんにするのにハマってます。三角のパンもめっちゃ美味しかったよ!
一本堂さんで「俺のカレーパン」も買えたよ〜!美味しかった!カレーが思ったより辛め。そしてパンはふわふわで食べやすい…呉に行く方みんな食べて欲しい… 前回今回と帰る前に寄って何個かパンを買って翌日の朝ごはんにするのにハマってます。三角のパンもめっちゃ美味しかったよ!
たつみ@sekizu1 032026年5月23日 13:35

うおお空いた時間で走るぞ!→漢字多くてわろた。全部に読み方書いてください。になってウケてる。わいが好きなトラちゃぬはミーちゃんらしい。

うおお空いた時間で走るぞ!→漢字多くてわろた。全部に読み方書いてください。になってウケてる。わいが好きなトラちゃぬはミーちゃんらしい。
うおお空いた時間で走るぞ!→漢字多くてわろた。全部に読み方書いてください。になってウケてる。わいが好きなトラちゃぬはミーちゃんらしい。
たつみ@sekizu1 9352026年5月22日 00:26

タスカルーサとレンジャーブックは今表紙温めてます

タスカルーサとレンジャーブックは今表紙温めてます
たつみ@sekizu1 291162026年5月15日 01:18

カワイイカモ

カワイイカモ
たつみ@sekizu1 002026年5月14日 09:24

深夜三時のお迎え

深夜三時のお迎え
たつみ@sekizu1 112026年4月30日 23:12

このヤギのかわいさやばいんだよな

このヤギのかわいさやばいんだよな
たつみ@sekizu1 002026年4月27日 22:27

完全に忘れててのんきに着任してハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった ただいまおかえり

完全に忘れててのんきに着任してハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった ただいまおかえり
たつみ@sekizu1 16412026年4月26日 16:25

本日最初のお米です(朝から食べてなかった) にしまきさんの牛花丼を頂きました!今もう一個買うべきやったな…って後悔してます。余裕で2個食べれます。美味すぎ。量が程よいので少食の方でも安心。 今度から帰路用に買って帰るのアリすぎる…になっています。美味しいお肉にタスカルーサもニッコリ。

本日最初のお米です(朝から食べてなかった) にしまきさんの牛花丼を頂きました!今もう一個買うべきやったな…って後悔してます。余裕で2個食べれます。美味すぎ。量が程よいので少食の方でも安心。 今度から帰路用に買って帰るのアリすぎる…になっています。美味しいお肉にタスカルーサもニッコリ。
本日最初のお米です(朝から食べてなかった) にしまきさんの牛花丼を頂きました!今もう一個買うべきやったな…って後悔してます。余裕で2個食べれます。美味すぎ。量が程よいので少食の方でも安心。 今度から帰路用に買って帰るのアリすぎる…になっています。美味しいお肉にタスカルーサもニッコリ。
たつみ@sekizu1 012026年4月24日 21:30

はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう

はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう
はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう
はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう
はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう
たつみ@sekizu1 132026年4月23日 10:15

ギリギリ!買えた! 残り○個アナウンス聞いてから「じゃあ一個で…」って言ったら後ろの提督さんがやさしっ!って言ってくれて笑った。ありがとう。

ギリギリ!買えた! 残り○個アナウンス聞いてから「じゃあ一個で…」って言ったら後ろの提督さんがやさしっ!って言ってくれて笑った。ありがとう。
たつみ@sekizu1 012026年4月15日 13:34

確かにめっちゃグラスいるかもしれん。めっちゃこぼしてるし。反復横跳びジャンルでワインとグラスを確保しろってこと…?!

たつみ@sekizu1 012026年4月15日 01:08

もがちゃん中破グラ、この並びの表情からの秋刀魚グラの顔なの良すぎる。そ、そんなに?!ってなる。好き。

たつみ@sekizu1 002026年4月10日 00:48

カウンターの上何も見えなくて笑った いやうっすらわかるけど9割隠れてるの好きすぎる

カウンターの上何も見えなくて笑った いやうっすらわかるけど9割隠れてるの好きすぎる
カウンターの上何も見えなくて笑った いやうっすらわかるけど9割隠れてるの好きすぎる
たつみ@sekizu1 012026年4月7日 21:07

浜風どうだったっけって覗いたらこれで笑った

浜風どうだったっけって覗いたらこれで笑った
たつみ@sekizu1 1404862026年4月5日 00:54

佐世保から一週間とか嘘でしょ

佐世保から一週間とか嘘でしょ
たつみ@sekizu1 582032026年4月1日 20:07

前描いた概念杉

前描いた概念杉