艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
いろだけでもわかるのかわいい
表紙の下地
無期迷途グッズ担当の方へ オタクはクリアファイルが大好き!全員のランク3クリアファイルに需要があります! 合わせてオタクはクソデカポスターも大好き!なのでクソデカポスターも今後は視野に入れていただけるとオタクは助かります オタクより
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一本堂さんで「俺のカレーパン」も買えたよ〜!美味しかった!カレーが思ったより辛め。そしてパンはふわふわで食べやすい…呉に行く方みんな食べて欲しい… 前回今回と帰る前に寄って何個かパンを買って翌日の朝ごはんにするのにハマってます。三角のパンもめっちゃ美味しかったよ!
画質やば
うおお空いた時間で走るぞ!→漢字多くてわろた。全部に読み方書いてください。になってウケてる。わいが好きなトラちゃぬはミーちゃんらしい。
タスカルーサとレンジャーブックは今表紙温めてます
カワイイカモ
深夜三時のお迎え
びっくりするほんま可愛くて
このヤギのかわいさやばいんだよな
完全に忘れててのんきに着任してハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった ただいまおかえり
本日最初のお米です(朝から食べてなかった) にしまきさんの牛花丼を頂きました!今もう一個買うべきやったな…って後悔してます。余裕で2個食べれます。美味すぎ。量が程よいので少食の方でも安心。 今度から帰路用に買って帰るのアリすぎる…になっています。美味しいお肉にタスカルーサもニッコリ。
はぁーーーーーーかわいすぎ おめでとう
ギリギリ!買えた! 残り○個アナウンス聞いてから「じゃあ一個で…」って言ったら後ろの提督さんがやさしっ!って言ってくれて笑った。ありがとう。
ワ…
確かにめっちゃグラスいるかもしれん。めっちゃこぼしてるし。反復横跳びジャンルでワインとグラスを確保しろってこと…?!
もがちゃん中破グラ、この並びの表情からの秋刀魚グラの顔なの良すぎる。そ、そんなに?!ってなる。好き。
カウンターの上何も見えなくて笑った いやうっすらわかるけど9割隠れてるの好きすぎる
浜風どうだったっけって覗いたらこれで笑った
佐世保から一週間とか嘘でしょ
ひさびさにカウンターバーにして笑った
かわいいねえ
前描いた概念杉