艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
タスカルーサよりタッパある人間になりたい。
いぬゅに挨拶するタスカルーサ
いぬゅ、私の好きな人だyうわああぉぉぉぉあああああ
幸せに浸ってる
ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。
待機列ですることといえばそう、イベストですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
見えますか?見えない?!って右往左往してる比叡
はしゃいだ
ネヴァダの水着グラの表情が好きすぎる 早く夏が来てほしい
サクカを…描いています… 私服modeだとなおさら分かりにくいのに私服modeにしちゃった
ぽて…(切り抜きポテ)
このタイミングで改二になったことでじゃーん!とチョコを見せられることになった かわいい
このシルエット見た瞬間、無印のポーズ思い出して図鑑に駆け込んだ。
美人いっぱいもらった!!!!!!!!!たいへん!!!!!!!!!
あういぬのアクキー作って届いたんだけど、保護フィルムついたままだとありえん解像度でおわった…ってなったけど剥がしたら綺麗になってよかった。ぼんやりいぬすぎる。
シニちゃんとサニーわちゃわちゃほしいは
限定グラだったの忘れたまま改装
コンビクトお肌情報…
本日は差し入れご飯。思ったより量がある×2でわんぱく感ある ハンバーグはお野菜とかポテトまで入ってた。すごい。
セッツブーンですよ。師匠。お面です。
師匠をお正月な感じにしたかったんですけど、マステで貼るのもちょっと怖いし引っ掛けれる場所が少ないな…となった結果飾りを素手で持つ師匠になった。なんか他にも買ってきます…お花とか…
メリークリスマス
気分は函館!!!!! #おでかけとらベロス
秋"月"改"二"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!