たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 012026年3月30日 01:13

タスカルーサよりタッパある人間になりたい。

タスカルーサよりタッパある人間になりたい。
たつみ@sekizu1 2232026年3月29日 21:02

いぬゅに挨拶するタスカルーサ

いぬゅに挨拶するタスカルーサ
たつみ@sekizu1 3142026年3月29日 20:08

いぬゅ、私の好きな人だyうわああぉぉぉぉあああああ

いぬゅ、私の好きな人だyうわああぉぉぉぉあああああ
たつみ@sekizu1 042026年3月27日 17:01

幸せに浸ってる

幸せに浸ってる
たつみ@sekizu1 262026年3月27日 16:47

ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。

ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。
ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。
ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。
ベースストリートさんにも行きましたよ!もう今食べながらこのツイートを作っています!美味しい!タスカルーサ!すき!!シールは榧ちゃん。かわいい。孫かも。
たつみ@sekizu1 002026年3月27日 08:43
たつみ@sekizu1 012026年3月2日 22:32

見えますか?見えない?!って右往左往してる比叡

見えますか?見えない?!って右往左往してる比叡
見えますか?見えない?!って右往左往してる比叡
たつみ@sekizu1 002026年2月26日 20:02

はしゃいだ

はしゃいだ
たつみ@sekizu1 1275102026年2月21日 00:24

ネヴァダの水着グラの表情が好きすぎる 早く夏が来てほしい

ネヴァダの水着グラの表情が好きすぎる 早く夏が来てほしい
たつみ@sekizu1 582222026年2月19日 02:29

サクカを…描いています… 私服modeだとなおさら分かりにくいのに私服modeにしちゃった

サクカを…描いています… 私服modeだとなおさら分かりにくいのに私服modeにしちゃった
たつみ@sekizu1 3102026年2月17日 16:57

ぽて…(切り抜きポテ)

ぽて…(切り抜きポテ)
たつみ@sekizu1 002026年2月16日 22:06

このタイミングで改二になったことでじゃーん!とチョコを見せられることになった かわいい

たつみ@sekizu1 012026年2月14日 21:56

このシルエット見た瞬間、無印のポーズ思い出して図鑑に駆け込んだ。

このシルエット見た瞬間、無印のポーズ思い出して図鑑に駆け込んだ。
このシルエット見た瞬間、無印のポーズ思い出して図鑑に駆け込んだ。
たつみ@sekizu1 012026年2月9日 21:20

美人いっぱいもらった!!!!!!!!!たいへん!!!!!!!!!

美人いっぱいもらった!!!!!!!!!たいへん!!!!!!!!!
たつみ@sekizu1 012026年1月30日 20:51

あういぬのアクキー作って届いたんだけど、保護フィルムついたままだとありえん解像度でおわった…ってなったけど剥がしたら綺麗になってよかった。ぼんやりいぬすぎる。

あういぬのアクキー作って届いたんだけど、保護フィルムついたままだとありえん解像度でおわった…ってなったけど剥がしたら綺麗になってよかった。ぼんやりいぬすぎる。
あういぬのアクキー作って届いたんだけど、保護フィルムついたままだとありえん解像度でおわった…ってなったけど剥がしたら綺麗になってよかった。ぼんやりいぬすぎる。
たつみ@sekizu1 002026年1月28日 02:35

シニちゃんとサニーわちゃわちゃほしいは

シニちゃんとサニーわちゃわちゃほしいは
たつみ@sekizu1 022026年1月25日 12:32

限定グラだったの忘れたまま改装

限定グラだったの忘れたまま改装
たつみ@sekizu1 002026年1月24日 01:58

コンビクトお肌情報…

コンビクトお肌情報…
たつみ@sekizu1 002026年1月21日 13:20

本日は差し入れご飯。思ったより量がある×2でわんぱく感ある ハンバーグはお野菜とかポテトまで入ってた。すごい。

本日は差し入れご飯。思ったより量がある×2でわんぱく感ある ハンバーグはお野菜とかポテトまで入ってた。すごい。
本日は差し入れご飯。思ったより量がある×2でわんぱく感ある ハンバーグはお野菜とかポテトまで入ってた。すごい。
たつみ@sekizu1 012026年1月17日 21:31

セッツブーンですよ。師匠。お面です。

セッツブーンですよ。師匠。お面です。
たつみ@sekizu1 002025年12月27日 20:31

師匠をお正月な感じにしたかったんですけど、マステで貼るのもちょっと怖いし引っ掛けれる場所が少ないな…となった結果飾りを素手で持つ師匠になった。なんか他にも買ってきます…お花とか…

師匠をお正月な感じにしたかったんですけど、マステで貼るのもちょっと怖いし引っ掛けれる場所が少ないな…となった結果飾りを素手で持つ師匠になった。なんか他にも買ってきます…お花とか…
師匠をお正月な感じにしたかったんですけど、マステで貼るのもちょっと怖いし引っ掛けれる場所が少ないな…となった結果飾りを素手で持つ師匠になった。なんか他にも買ってきます…お花とか…
たつみ@sekizu1 8132025年12月24日 23:38

メリークリスマス

メリークリスマス
たつみ@sekizu1 022025年12月19日 12:53

気分は函館!!!!! #おでかけとらベロス

気分は函館!!!!! #おでかけとらベロス
気分は函館!!!!! #おでかけとらベロス
たつみ@sekizu1 142025年12月18日 20:06

秋"月"改"二"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋"月"改"二"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!