艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
レンジャーアクスタでもかなり遊びました
一緒に回ろうねぇ!!!
はい(季節感は無視していこう)
この前通った時に気になってたパンの自販機でパンをゲットおいしそう!
わかんないねえ
普段おもろいお姉ちゃんでも何かあった時に任せなさいって言ってくれそうな艦娘大好き委員会 でも艦娘ってみんな言いそうなんだよな
写真撮ってたら横から続々追加で置かれてすごいことなってた
ゼリー富豪となった。シールも可愛い
今日の陽炎型
久々にシャさんきたな〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした
今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。
ガン見した
グッズでデカく印刷されたものはない状態なので、そういう意味でも現地にパネル見に行くのは十分価値があると思います。細かいところがめちゃ見える!グッズは通販で買えるのは最高!だけど、でっかく印刷されたのを見れるのは現地のパネルだけだから…
店長からの差し入れです
いろんならくがき
今年のお祝いカラーがオレンジだから、なぜか普段着でいい感じにまとまることができる艦娘 宗谷
かーーーーーーーーわいい
もしかしてと思ったらやっぱり芋食べてた
やばー
ケッコン?
ケッコン(カッコカリ)しよ ※してる