たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 022024年10月19日 00:20

安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…

安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…
安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…
たつみ@sekizu1 022024年10月18日 21:13

かわいいーーーーー

かわいいーーーーー
たつみ@sekizu1 002024年10月10日 23:24

余りの腹痛にこれになってた

余りの腹痛にこれになってた
たつみ@sekizu1 002024年10月9日 14:02

お姉さんから孫まで幅広いよ

お姉さんから孫まで幅広いよ
お姉さんから孫まで幅広いよ
お姉さんから孫まで幅広いよ
お姉さんから孫まで幅広いよ
たつみ@sekizu1 002024年10月8日 02:33
たつみ@sekizu1 002024年10月1日 13:50

たつみ@sekizu1 002024年9月27日 02:13

綺麗な人だなぁ

綺麗な人だなぁ
たつみ@sekizu1 122024年9月27日 01:49
たつみ@sekizu1 012024年9月19日 16:54

一回は行ってる実は

一回は行ってる実は
一回は行ってる実は
一回は行ってる実は
一回は行ってる実は
たつみ@sekizu1 002024年9月11日 18:50

あっ?!?!?!?!?!??!?!?!

あっ?!?!?!?!?!??!?!?!
たつみ@sekizu1 022024年9月6日 13:34

呉のお写真載せていいんですか?!やったー!

呉のお写真載せていいんですか?!やったー!
呉のお写真載せていいんですか?!やったー!
たつみ@sekizu1 002024年8月29日 01:10

ししょ〜

ししょ〜
たつみ@sekizu1 002024年8月28日 03:06

ウレシ

ウレシ
ウレシ
ウレシ
ウレシ
たつみ@sekizu1 012024年8月23日 01:15

足元にブドウ転がっててニコ…

足元にブドウ転がっててニコ…
たつみ@sekizu1 012024年8月18日 18:07

「ここハートみたいじゃない?!」「ハートかなぁ」「どうかなぁ」

「ここハートみたいじゃない?!」「ハートかなぁ」「どうかなぁ」
たつみ@sekizu1 012024年8月18日 13:50

ラーフ見たまえ〜鯛丼だ

ラーフ見たまえ〜鯛丼だ
たつみ@sekizu1 002024年8月17日 01:27

ウオーッ!

ウオーッ!
たつみ@sekizu1 002024年7月31日 13:42

やーっとみかんジュース飲み比べを解禁します

やーっとみかんジュース飲み比べを解禁します
たつみ@sekizu1 002024年7月12日 23:27

何か今日は全然ダメなので1コマペン入れしたので早寝します 過去絵再掲してすべてをごまかす

何か今日は全然ダメなので1コマペン入れしたので早寝します 過去絵再掲してすべてをごまかす
たつみ@sekizu1 002024年7月10日 13:27

よく見たらこの瞳の形でめちゃくちゃイイネになった

よく見たらこの瞳の形でめちゃくちゃイイネになった
たつみ@sekizu1 002024年7月1日 21:42

存在しない記憶出てきた

存在しない記憶出てきた
たつみ@sekizu1 002024年6月29日 17:47

これやんね〜

これやんね〜
これやんね〜
これやんね〜
これやんね〜
たつみ@sekizu1 16662024年6月26日 00:19

結局表紙を描きこんでるが結構ましになったのでこのあたりで和解したいです

結局表紙を描きこんでるが結構ましになったのでこのあたりで和解したいです
たつみ@sekizu1 012024年6月25日 01:22

色塗り素直なしんどさがある むずかしい

色塗り素直なしんどさがある むずかしい