艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
今年もかわいい!ヨシ!
バレンタインといえば神風ですが…(後ろにも同じのあるのめっちゃおもろいな)
おつかれさん!
似た構図永遠と描いてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エタナイする前に…
すいれいさんのラフシャロ、最高加工表紙を破く可能性を感じてとりあえずダイソーでカバー買ってきた。保護します。もっと透明度高いのまた買う。
試作で作ってもらったキラキラシディシールです
入稿祝いです
ハイみんな掛け軸もらいに行くよ!ハイみんな起きて!!起きて!!!行くよ!!!今日が正月よ!!!!!
逃げるトラ
ずっとこれが気になってる
ワ!
首から下げてるのメダル?とか思ってたけど方位磁石的な時計的なやつかこれ
ヨボ
新作トラチャン
細く編んでるのある、いきなり作画コスト上がった。
車ブロロロロってなってるすき
飴を詰めた袋から出したらめちゃ多くてずっと笑ってる
ランク3で持ってる花や。普段は持ってない
うおおあおお
這いつくばった視点のツイート見てから足見てた
コフィンって可愛いお顔してるよね。からの鼻のところにほくろがあると気づいて好きすぎ…となった流れ
さいこ〜
安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…