あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX

1772 フォロワー
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 11262026年2月12日 06:06

スピノデフォルメ描いてみた!可愛く描けて余は満足じゃ!٩( 'ω' )و

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 481712026年2月6日 22:30
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 002026年1月31日 20:50

1ヶ月長そうであっちゅうまなゆるりおARKでした! 一緒にボスまで闘ってくれたモスさん! たくさんサポートしてくださったサーバーの皆さん! 声をかけてくださった方々! 皆さんがいてとっても楽しい1ヶ月になりました!ありがとうございました!

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 032026年1月15日 13:57

いつかこれ着てお外を駆け回るのが夢。 てかARKでたまにこの格好してる人いるの何?羨ましいんだけど!わいも来たいんだけど?!

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 122026年1月11日 15:58

ARKで忙しいから過去絵でも晒しておこ… ちなみに今ARKはサンタさんイベントやってるからクリスマスイラストも多分載せても良いw

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 252025年12月30日 22:14

進捗上げて寝ますっ!ちっこい白雪可愛くかけて満足! 明日で仕事納め!みんなのツイート見てると冬コミも行きたいなって気持ちになったのでとりあえず来年の夏コミに向けて頑張れたら良いなって思いました。 おやすみ٩( 'ω' )و

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 112025年12月13日 11:26

スピノサウルス!! 何食べてたかは知らんけど、とりあえずシーラカンス食わせた!!多分硬い!

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 441442025年11月18日 06:18

おはようございます! 今日は霞ちゃんのお誕生日!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 441432025年11月11日 07:02

吹雪 『おはよー指揮官! 今日が何の日か知ってる?ポッキーの日なんだって!指揮官も一緒に食べる?』

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 002025年11月8日 18:14
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 042025年11月7日 17:49

最近BF6のツイートばかりでお絵描きしてないように見受けられますが、実は色塗りしてます。