あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX
モササウルス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スピノデフォルメ描いてみた!可愛く描けて余は満足じゃ!٩( 'ω' )و
ウィリアム・D・ポーターちゃん描いたよ!٩( 'ω' )و
1ヶ月長そうであっちゅうまなゆるりおARKでした! 一緒にボスまで闘ってくれたモスさん! たくさんサポートしてくださったサーバーの皆さん! 声をかけてくださった方々! 皆さんがいてとっても楽しい1ヶ月になりました!ありがとうございました!
ちょい前描いてた吹雪ちゃん仕上げたー٩( ᐛ )و
いつかこれ着てお外を駆け回るのが夢。 てかARKでたまにこの格好してる人いるの何?羨ましいんだけど!わいも来たいんだけど?!
ARKで忙しいから過去絵でも晒しておこ… ちなみに今ARKはサンタさんイベントやってるからクリスマスイラストも多分載せても良いw
進捗上げて寝ますっ!ちっこい白雪可愛くかけて満足! 明日で仕事納め!みんなのツイート見てると冬コミも行きたいなって気持ちになったのでとりあえず来年の夏コミに向けて頑張れたら良いなって思いました。 おやすみ٩( 'ω' )و
サンタさん吹雪ちゃん #アズールレーン
スピノサウルス!! 何食べてたかは知らんけど、とりあえずシーラカンス食わせた!!多分硬い!
吹雪ちゃん!可愛い! #アズールレーン
しんちょく
せんがぁ
やっば…めっちゃ可愛いわ…
今日もスピノサウルス描く!
てぃらのさうるす…
伊404(さいけい #アズールレーン
おはようございます! 今日は霞ちゃんのお誕生日!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#吹雪進水日 #アズールレーン
吹雪 『おはよー指揮官! 今日が何の日か知ってる?ポッキーの日なんだって!指揮官も一緒に食べる?』
次ラフ途中!
うぉすぱが11月26日進水日らしいラフ。 か…かけるかなぁ…
最近BF6のツイートばかりでお絵描きしてないように見受けられますが、実は色塗りしてます。