あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX

1772 フォロワー
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 262025年9月7日 07:00

フォロワーさんから写真もらったー! 展示してもらえて嬉しい(*'∇`*)

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 282025年8月3日 20:22

カプ厨のわいは加賀さん描いたのでと、描き始めるもここで一旦力尽き…

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 521392025年8月2日 20:20
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 012025年8月2日 12:34

次のやる事といえばこれだよね…ぜんちゃんLINEスタンプ…こっちは多分40も作らないけどもこれ以来描いてない…とりあえず8月中を目標。

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 172025年8月1日 19:01
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 022025年7月26日 15:30
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 21732025年7月23日 22:52

今日は周年絵を進めてましたので再掲で、周年絵はやっぱ姉妹絵描きたくなるからね、また3人組描いております…ではおやすみなさい。

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 002025年7月14日 09:54

これでトートバック作りたいくらいこれ可愛い… でもトートーはちょっとアレだからシールくらいのやつ作ろうかな…可愛いよね…可愛い。