あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX
ムチムチみなせちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せんがおわり!
らぁーふぅー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回の推し。
せんが中
夕立META
フォロワーさんから写真もらったー! 展示してもらえて嬉しい(*'∇`*)
これは今お絵描き中の進捗
可愛いぜんちょん…
線画と色置き終わりぃ
次のラフ
#アズレン8周年アート
つぎらふですっ
あかかがさん
カプ厨のわいは加賀さん描いたのでと、描き始めるもここで一旦力尽き…
いつもと違う感じで線画と塗りしてみた。 加賀さん
次のやる事といえばこれだよね…ぜんちゃんLINEスタンプ…こっちは多分40も作らないけどもこれ以来描いてない…とりあえず8月中を目標。
お絵描きの練習、加賀さん。 塗りは気が向いたら。
落書き
きょのらんち ぱとぅた。 前菜がとてもおいしかった…
今日は周年絵を進めてましたので再掲で、周年絵はやっぱ姉妹絵描きたくなるからね、また3人組描いております…ではおやすみなさい。
ちんまいシリーズ
おまけ。
これでトートバック作りたいくらいこれ可愛い… でもトートーはちょっとアレだからシールくらいのやつ作ろうかな…可愛いよね…可愛い。